「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
捨てれない・・・
今日は会社の大掃除。
とりあえず、自分のデスク周辺から始めるが~
懐かしい写真や片付けたまんま存在を忘れてた品々・・・
その発掘するたびに感傷に浸るわけでもないですが~
・・・作業の手は確実に止まります(爆
d0046248_1413610.jpg

つーか、結局捨てれない(笑
使わないと分かっててもね~・・・(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-12-29 14:23 | 日々
ラーメン凌駕堂
ここも以前から気になってたお店。
いつの間にか出来て
いつの間にか消えちゃった
ソースカツ丼のお店跡にあります(笑

まま、とりあえず~貝だしとんこつ+味玉でオーダー♪
瞬間、貝ってか生臭い感じもしたけど
いや、瞬間です。これはこれで旨い♪
d0046248_16252432.jpg

お昼はご飯無料って言われて瞬間ぐらついたけど、ぐっと我慢の子。
熱いスープ♪ストレートな麺もうまうま。
ちゅるちゅると食べちゃってあっという間でした♪
冬季限定のカニみそラーメンが気になる所。
近々リトライです♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-12-24 16:29 | 日々
すぐそこまで・・・
日曜日、気持ちよく晴れた日だったけど~
昼過ぎまでは、大掃除で動けず。
掃除中はうずうずした気持ち。
んで、なんとか終わらせて~
うずうずの原因である愛しい500を引っ張り出して~
軽~く市内ドライブ♪
d0046248_18144778.jpg

山並みを見るとすぐそこまで雪化粧・・・
冬だね~・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-12-21 18:15 | 日々
毎年だけど・・・
今日はオイラが属してる建設業界の青年委員会の総会。
d0046248_17397.jpg

難しい話もありますが~結局のところ~呑み会です。
ちなみに昨日も呑み会でした。
んで、明日も・・・金曜日は休肝日?
週末の土曜日も呑み会。
来週も月、火、水と呑み会・・・(汗
がんばれ肝臓。太るなオイラ(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-12-15 00:00 | 日々
NOODLE KITCHEN TERRA
自家製麺と気になる看板を掲げて
工大の近くにあるラーメン屋さんNOODLE KITCHEN TERRA
非常に失礼な話、他に行きたいお店が立て続けに2件休みでここに流れてきました(爆
塩ラーメンさんがメインっぽいお店ですが~
さっそくブタ塩650円をオーダー♪
d0046248_17284077.jpg

熱々のスープ。中太なもっちり麺。柚子コショウを入れて頂きます♪
いやいやいや。ごめんなさい。
次回はここを目指して来ます(笑
ちゅるると頂いて美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-12-13 17:31 | 日々
冬眠目前~
曇り空な日曜日。
週間天気予報には雪マークも見えてきたし・・・
いよいよもって冬眠時期でしょうかね?
今日がラストチャンスかもと思いつつ~500を引っ張り出して~
子供ら乗っけて市内をウロウロ♪
はじめはキャッキャと騒いでた子供らがふと気がつくと~
d0046248_1658563.jpg

ある意味冬眠してました(笑
なかなか器用に寝ます。
さぁ~冬支度っすね~
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-12-12 00:00 | 日々
中華そば 秋生
横川の交差点近くにあるラーメン屋さん 中華そば 秋生。
前々から気になってましたが~
行けばことごとく~お休み・・・
ご縁の無いラーメン屋さんかと半ば諦めてましたが~
今回はやってました♪とりあえず、中華そば(並)を注文♪
d0046248_13542937.jpg

濃厚お魚さん系の太麺♪たまらずライスを追加注文(笑
柚子七味を振りかけてちゅるると頂きました♪
あっという間に美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-12-09 00:00 | 日々
復活~♪
冬になる前に・・・復活♪
パッキンさんやってきて~
早々に主治医さんのところへ・・・
d0046248_1795190.jpg

行きはヤン車みたいにうるさかったが~
帰りは~おぉ~静かだ~♪(笑

今日の新聞には五箇山は白川郷の雪化粧が報じられてたが・・・
雪はすぐそこまで来てる感じやね・・・(汗
冬眠前にひとっ走りしたいぞ~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-12-08 17:13 | 日々
納付書・・・
交差点で呼び止められて~
ご丁寧に誘導してもらって~
ドライブスルー的に納付書を頂きました・・・(w
d0046248_17181375.jpg

最後はどちらに向かいますか?と
ガソリンスタンドのお姉さんみたいに誘導見送り付き(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-12-07 00:00 | 日々
パッキン
日曜日。
な~んだかいい天気。
暖かくてさ、晴れ渡った空♪
そんな日は500でしょ。ね。500だよね!!
って、土曜日呑みすぎて午前様だった故にか?若干高めのテンションなオイラ。
家族からは微妙な視線を受けていたでしょうが・・・知りません。
だって冬眠前の貴重な天気。
愛しいfiat500に乗らない理由はないでしょ!!<力入ります。
ともあれ、そそくさ500を引っ張り出して~
エンジン始動♪ここ2週間ほど、乗ってなかったら嬉しい嬉しい♪
d0046248_18195581.jpg

って~暖気しながらエンジン音を聞いてると~
・・・ん?いつもより1つ違う音がしてる・・・(汗
あれこれチェックしてると~発見。
d0046248_1812156.jpg

パッキンさんが少し欠けてそこからガスが抜けてる・・・
むぅ・・・急に下がってくテンション。
パッキン交換するまでは・・・お預けっすね・・・
冬眠前に走りたいけど・・・
間に合うか?(汗
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-12-05 00:00 | 日々