「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
少しづつ・・・
土曜日夕方の事。
京都から帰ってきて、残りの時間は家族サービス(w
ってか、行きたいと言う所に皆さまをお連れするだけですが・・・(笑
d0046248_1185926.jpg

まま、先日のバッテリー上がりも ここしばらくちょこちょこと乗ってたお陰で
バッテリー復活の兆し(w つーか、ちゃんと一晩バッテリーを充電すればいいのですが・・・
そこら辺がズボラ系オーナーの行動パターン(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-02-27 00:00 | 日々
ラーメン専門店 天天有 (ひるまや)
またまたラーメン(w

京都は一乗寺にあるラーメン屋さん。
ラーメン専門店 天天有。以前たまたまTVで見て
行ってみたく思ってたところにチャンス到来♪
喜び勇んで行きましたが~あれ?雰囲気が違う・・・?
よくよく見るとお昼は天天有 ひるまや として営業してるみたい。
ちょっと残念だけど、致し方なし(w
つーことで昼限定、煮干豚骨らーめん+煮卵を注文♪
d0046248_1123813.jpg

むふ。これはこれで好き。旨い♪
ココしばらくはダイエットと戒めて、ライスは我慢してたけど~
・・・食べちゃいました(笑
ん~また来たいです~♪
そんな訳で美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-02-26 00:00 | 日々
中華そば専門 神楽 -2-
またラーメン(w

まま、寺町にあるラーメン屋、神楽。
いや~久しぶりに行って来ました~♪
前回が2008年の1月ですから、いや~3年ぶり(笑
とりあえず、その3年前にはメニューにあったのかな?って気になった坦々麺をオーダー♪
d0046248_10435487.jpg

味玉トッピングね♪←オイラとしては100%頼んでしまう(w
とりあえず、久しぶりの印象は~麺が旨い!!
無添加って謳ってるけどさ、入ってる入ってないはオイラには分かりません(爆
でも、旨いって事は分かります(笑
後はちゅるると食べちゃって・・・ん~儚い。
美味しゅうございました~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-02-25 00:00 | 日々
中華そば 秋生 -2-
最近、1番のお気に入りなラーメン屋さん秋生♪
そんな今日も食べたいって衝動に駆られて行って来ました(笑
いつも何も考えずに中華そばをオーダーするんですが~
今回は「あごそば(数量限定)」の醤油をオーダー♪
d0046248_995158.jpg

中華そばと違って細麺なんですが~ん~これも旨し♪
ちゅるるるって勢い良く食べちゃって・・・
ふぅ。美味しゅうございました~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-02-23 00:00 | 日々
走る!
土曜日。
気持ちよく晴れてて
もうウズウズ。
我慢できずに500で出撃♪
d0046248_19184568.jpg

って、言っちゃえばスムーズだけど
如何せん、ちゃんと充電してないバッテリーです(笑
起動にはミラ号横付けしてコードつないで・・・(笑
まま、でも、季節到来っすよね!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-02-19 00:00 | 日々
ご馳走さまでした♪
よかったら食べてください。

お施主さんのご自宅に夜、打合せに行った折~
奥さまが作ってくれたお夜食♪
d0046248_19464948.jpg

ご好意に甘えちゃった営業は失格でしょうか?(笑
いやいや、美味しゅうございました♪
ってか、ご好意に感謝♪

その分、お仕事頑張ります!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-02-16 00:00 | 日々
初乗り♪
市内にはまだまだ残雪あれど~
路面は問題なし♪塩カル・・・橋に近づかなければ問題なし♪
お空は~晴れ♪これは・・・初乗りせにゃいかんでしょう!!
つーことで2011年fiat500初始動!!
車庫から引っ張りだして~♪
どっかと乗り込む♪
冷たいシート。
しかし・・・むふふ。

この感触よ♪<ハンドルぎゅ~っと握ってます。
自然とテンションが上がって来て~♪

エンジンスタートォ!!

・・・しーん

・・・あり?
d0046248_1158914.jpg

まま、スタートはこんなもんですよね(笑
20分程チャージして、改めてエンジン初始動♪

さぁ~!!
今年はどこ行こう?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-02-12 00:00 | 日々
IMAGING SQUARE
すっかりサボリ癖が・・・(汗
・・・と言ってもさ、冬眠時期ですからね~・・・<fiat500ね。
来月まで もうしばらく辛抱です。

まま、そんなフラストレーションがちょい溜まって来てる今日この頃。
マイミクのとらっちんさんが紹介してたサイト。

IMAGING SQUARE

写真を簡単UPしてぱぱっと加工してくれるんですが~
さっそくお試し♪
d0046248_14514018.jpg

なかなかいい感じと自画自賛(笑
しばらくは遊べそうです♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-02-10 14:52 | 日々
能登食材紀行~
土曜日。
輪島まで仕事で遠征。
週末だし・・・とんぼ返りもなんだかね・・・
つーことで公私混同よろしく嫁子供らも乗っけて
そのまま嫁の実家がある珠洲まで・・・
d0046248_18595964.jpg

輪島の手前、穴水で牡蠣購入~♪40個で3300円ね。
今夜の肴が出来たとテンション上がり本来の目的である仕事を忘れかける(w
まま、無事に用事も終わって~
珠洲へ・・・宴の足りない食材を求めに市内のマーケットに行ったんだけど
また、新たな出会い(w 地元産の毛ガニさん@500円♪
嫁に食べきれないのに何でも買うな!と怒られつつも安さに釣られて買っちゃった(w
d0046248_190998.jpg

何が言いたいか?
いや、やっぱ能登はいい!!(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-02-05 00:00 | 日々
ひさびさに・・・
ってか、先週のネタなんですがね・・・
ひさびさ・・・いや、免許取った頃以来です・・・
雪で隠れた側溝に見事に脱輪(w
d0046248_18225086.jpg

しかも、えちごやにも見られちゃった・・・(恥
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-02-03 18:24 | 日々