「ほっ」と。キャンペーン
週末は・・・♪
今週末はいよいよItalian Job 2011ですね~♪
考えると~も~ケツが浮き出して(w
そわそわしちゃってます(w
d0046248_16592694.jpg

北陸ちんく隊の新年会以来に会う仲間や~
なんやかんやと去年のItalian Job以来の方と
まま、再開が色々と待ってる感じ♪
今年はみんなで弁当広げてワイワイと出来るかな?
あ~楽しみだ~♪
[PR]
# by fiat500-shintaro | 2011-05-12 17:03 | 日々
柳田ベース
昨日、千里浜に行く前に立ち寄った柳田ベース。
ま~個人的には能登らしく大好きなのんびり風景なポイントですが
我が目で見るまではfiat500が居るなんて話もヨタ話と思ってたくらいのところ(爆

まま、今月15日に迫ったイタジョブに ここの主である~さだ君がfiat500で行けるのか?
行く気があるのか?まま、ちょっこしプレッシャーを掛けに行った訳さ(w
d0046248_17554717.jpg

って、あ~・・・お店全開。こりゃ無理なんじゃ・・・(笑
いや、見た目で判断しちゃ駄目。彼から話を聞かねば判断も出来まいと思ってたけど
・・・見たまんま(笑 駄目じゃん(w

失望もほどほどに(w  ・・・あ、積車で来い!!<問題の部分も見てもらえるぞ!!

ま~駄弁ってたら これまた~いい感じのエンジン音。
へ?と思ったら~こんな子が登場。
d0046248_17555919.jpg

1940年製のハーレーさんだそうで・・・<自分の親より年上だわ(笑
いやいや。めちゃかっこよかったです。
d0046248_1895587.jpg

いいもん見せてもらって~
オイラの奥底に隠れてる想いが・・・
いや、踏み込んではイケナイと戒めてた世界を少し垣間見せて頂きましたとさ(w

恐るべし柳田ベース(w
[PR]
# by fiat500-shintaro | 2011-05-06 18:14 | 日々
千里浜~
あっという間のGW
最終日は渋滞する主要道を避けながら
一路~金沢まで・・・
d0046248_10122823.jpg

寄り道ってか、ここも一応・・・道だな(w
千里浜なぎさドライブウェー
実はfiat500では来た事ない・・・(爆
いや、だって錆びるかと・・・(笑
[PR]
# by fiat500-shintaro | 2011-05-05 00:00 | 日々
GW~
いよいよGW♪
まま、例年通り嫁さんの実家へ行くだけですが・・・何か?(w
d0046248_1025614.jpg

外海廻りで珠洲に向かえば必ず立ち寄る大谷川。
大谷の鯉のぼりたちも毎年着実に増えてきてました♪
とりあえず、ゆっくり休養します~
[PR]
# by fiat500-shintaro | 2011-05-03 00:00 | 日々
ぴょん吉
先月のネタですが・・・
しかもラーメンですが・・・なにか?

まま、博多は祇園町にある屋台ぴょん吉。
ここのラーメンがコレだ!!
d0046248_1428564.jpg

ちょっと箸をつけてから撮ったか?と程に大雑把な盛り方だけど・・・(笑
出てきたまんまね(笑
いや、これこそ博多ラーメンの王道よ。王道。
あれだけ、屋台で食べ散らかしたにも係らず、
旨すぎです。しゅるるとお腹に入って行きます。
また、機会があるならば必ずや行きたい・・・
そんなラーメン。美味しゅうございました♪
[PR]
# by fiat500-shintaro | 2011-05-02 14:32 | 日々
ひさしぶりの・・・
久しぶりにゆっくりした休日。
10時に1本だけ仕事が入ってるのが微妙~でしたが・・・(w

ともあれ、午後から子供らをfiat500に乗っけて
福光にあるぬく森の郷まで久々に行って来ました♪
d0046248_11304396.jpg

子供らと広い露天風呂でマッタリ・・・(w
リフレッシュできました~♪<安上がりでしょ(w
[PR]
# by fiat500-shintaro | 2011-04-29 00:00 | 日々
500magazine
先日発売だった500magazineに
オイラの500もちょこっと載りましたとさ♪
d0046248_17234298.jpg

自分の車が写ってるのを見ると~にまにま(笑
フラストレーション -5ポイント(w
[PR]
# by fiat500-shintaro | 2011-04-28 17:25 | 日々
業務再開~♪
完全に~って訳ではアリマセンが~
徐々に業務再開です♪
まま、資料的価値もアリマセンので
休止してようが再開しようが
まったくもってどこにも影響を
及ぼすものではないのですがね(笑

とにかく、再開いたします。
休業中に溜まったネタや
オイラ自身に溜まったフラストレーション(w
ま~少しずつ消化して行きましょう~♪
d0046248_1649668.jpg

とりあえず、こんなんまたしよ~♪(w
[PR]
# by fiat500-shintaro | 2011-04-27 16:53 | 日々
お知らせ~(w
いつも、「嫁と娘とfiat500と・・・」をチェック頂きありがとうございます。

fiatな資料もネタもなく・・・ラーメンネタの方が多いんじゃないか?と突っ込まれながらも

細々UPしてきたブログですが~・・・

ここ最近のUPが滞ってます・・・<すいません。

これも色々あってなんですが~(w

もう~しばらくはこの状態です。

月末からは復活できるものと思ってますが

それまでの2週間程はお休みを頂きます事をお許しください。

そのクセfacebookはなんだかんだとUPしますが・・・(爆

ともあれ、しばらくはお休みです~♪
[PR]
# by fiat500-shintaro | 2011-04-16 18:14 | 日々
屋台♪
出張で博多まで・・・
仕事も重要ですが~
博多での楽しみは~屋台!!
ラーメン屋台は両隣県にあれど
飲み屋的屋台は国内初体験♪(w
d0046248_18512431.jpg

中州はさけて祇園町の方へ・・・
お店の名前は「ぴょん吉」♪
事前情報があるから行けたけど・・・
こりゃ情報がなかったら・・・
どこへ入ろうか悩んだろうな~(笑
d0046248_18542931.jpg

って、肝心のうまい料理たちは
撮り忘れ・・・(爆
[PR]
# by fiat500-shintaro | 2011-04-08 00:00 | 日々