「ほっ」と。キャンペーン
タグ:写真 ( 31 ) タグの人気記事
もう少し・・・
気付けば2009年もあと10日!
いや~どうしましょ?(笑
ばたばたしてる間に2010年なんでしょうね~
なんか勝手に2010年ってもっともっと未来的な響きがありましたが・・・
あと10日で迎えれます(w
d0046248_17234870.jpg

写真は意味もなく行った先でパチリ。
大雪にはなりませんでしたね~<ちょっと残念。

そうそう。今年はオイラ喪中であります。
関係各位よろしくであります。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-12-21 17:26 | 日々
夕焼け♪
d0046248_1925778.jpg

ん~今日はいい天気でしたね~
日々段々と秋が深くなって、その先には冬っすね<そりゃそうだ。
昨日も夕方ちょいとチャンスがあってfiat500を出したけど~
融雪装置の試験で道路が水浸し・・・<ぉぃ
今シーズンはあと~どれだけ走れますかね?(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-11-11 19:20 | 日々
帰り道~
夕方に構造屋さんと打合せ。
姉歯さんの尾ひれは・・・マジ影響大きいですね(汗
構造屋さんの会社までは同席した設計士さんに乗せてもらって来たけど~
帰りは徒歩。
・・・いや、ダイエットもかねてね~(爆
車では7分ほどの距離も歩けばそこそこあるんよね(笑
d0046248_19203667.jpg

暑くなく~風も気持ちよく~夕日も綺麗♪
さぁ~気分転換になったし、図面を仕上ちゃいますか!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-08-20 19:21 | 日々
飛んでいきたい・・・(w
ネタも無いもんだから昨日の続き?
ってか、この頃fiat500ネタが極端に少ないのは・・・(汗
まま、帰りの飛行機ね。
d0046248_18481226.jpg

お子様なオイラは離陸から着陸まで~
寝違いになるんじゃないか?って勢いで
ずぅ~っとお空を眺めてます(w
d0046248_1845347.jpg

ってか、こんな時くらい現実を忘れて
いろんな意味で逃避したいと思うオイラって<疲れてる?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-08-07 18:51 | 日々
ばたばた・・・
ちょいと更新が滞ってますが~
しばらくお待ち下さい・・・(汗
d0046248_914824.jpg

つーか、オイラに時間下さい。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-07-09 09:15 | 日々
台北旅情-3-
お昼、飲茶する。
・・・いや、呑む(w
台北で小籠包と言えば~鼎泰豐(デンタイフォン)らしいけど<実は知らなかった。
んでも、食べたお店は金品茶楼。ガイドさん曰く 最近、鼎泰豐の料理人らが大挙して
この金品茶楼に移ったそうな。だから今、台北で1番の小籠包はここだって。
d0046248_1821694.jpg

マジ旨かった・・・旨すぎて以降撮り忘れる(w
d0046248_18211458.jpg

んで、迷惑も顧みず?
酔っ払いのままで午後はでっかいお寺さんに行く。<寺の名は・・・?
d0046248_18353432.jpg

ここも人 人 人で混雑ね。
ってか、結構若い子が多いのよ。信仰心ってのが強いのかね。
いや、日本人に信仰心がなさ過ぎるのかな?(爆
d0046248_18212348.jpg

真剣にお願いしてる子。
d0046248_18213055.jpg

ここにもめっけ♪
ってか、こんなオイラは罰当たりなんでしょうか?(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-06-19 18:42 | 日々
台北旅情-2-
九份って町に行く。
d0046248_17432253.jpg

階段の続く細い路地を上がっていく。
d0046248_17433012.jpg

上っていくと、逆に建物が迫ってきてる感じね。
d0046248_17434151.jpg

振り返るとこんな感じ。
d0046248_17434967.jpg

人通りが激しくなってきたし、メインの通りなんでしょうかね?(w
昨夜と一緒ね。中国語、日本語、韓国語、英語のごった煮状態(w
d0046248_17485080.jpg

人を掻き分けてお構いなしでトラックやらバイクも走り抜けて行きます<危ないってばよ。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-06-18 00:00 | 日々
台北旅情-1-
夕食済ませてホテルでお休み!!ってのはもったいない感じがしまして・・・
まま、近辺の状況もイマイチわかってないけど(w
とりあえず、士林夜市ってなんだか屋台いっぱいな感じの所に突入♪
d0046248_1731612.jpg

来て見れば・・・雑踏(w
中国語、日本語、韓国語、英語のごった煮状態。
d0046248_17511153.jpg

色んな臭いも漂ってます(w
んで、実は酔っ払いな自分としては
〆のラーメンが食べたかったんよね(爆
d0046248_1732712.jpg

んで、麺~麺~と探してると発見したのが牛肉麺。
とりあえず、頼んでみる・・・(w
結果としては~まま、これが現地の味なんでしょうって感想<マズイのか?
そんなこんなの初日でした。ちゃんちゃん♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-06-17 00:00 | 日々
どれから手をつければ・・・
昨日、無事に帰ってきての今日は月曜日・・・
わかってはいたけどテンションが上がりません・・・(w
たまってるお仕事さんをどれから手つければよいのか・・・
とっとりあえず、優先順位をつけてだな・・・<苦手です。
d0046248_10575649.jpg

ま、今週はネタもそこそこありますんでまたよろしゅう~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-06-16 11:07 | 日々
どこかに行きたい~
先月の29日以来、
嫁の手前?fiat500には触れなかったからなのか?
いい天気、辛抱できません♪
仕事も切のいいところでやめて、ちょいとfiat500で出撃♪
d0046248_22325263.jpg

会社から10分ほど山側に走る。
GWに走れなかった分を補充する感じ?
とりあえず、イタジョブまでは十分自重して・・・(w
そうそう、オイルも換えてやらなね♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-05-07 00:00 | 日々