タグ:嫁と子供 ( 151 ) タグの人気記事
フジヤマ
fiat500が自分の車になった時・・・
まさか、fiat500で富士山が見えるところまで行くとは思っても見なかった訳で・・・
距離にして約420kmほど(w
普通車じゃ屁でもない距離だけど、まま、500です。頑張った(笑
d0046248_1455115.jpg

金沢を7:30頃に出発。目的地の富士吉田には15:00頃に到着。
後は明日のトリコローレに参加だけって訳だけど、
それじゃ付き合ってくれた娘が不憫かと、富士急ハイランドで遊んできました♪
d0046248_14244712.jpg

とりあえずは、我が田舎には無い絶叫系をって事で~フジヤマ(w
ビビる娘を騙して奮い立たせ親子でチャレンジ・・・
d0046248_146127.jpg

ともあれ娘とデート♪<親馬鹿です。
まま、いつまで付き合ってくれますかね~?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-09-25 00:00 | 日々
バギー・・・
日曜日。
午前中にカバさんからTEL。
なんでもこっちに向かってるとの事。
そうならばと、ちょっとでも顔合わせましょってんで某所で待ち合わせ。
d0046248_910469.jpg

行けば、も~なにやら店開き・・・
怪しげなバンの荷台は~うちの子供らのハートを鷲掴みです。
特に息子は琴線振れまくりのノリノリ↓↓↓
d0046248_9105880.jpg

程なく、走ってみようか?と話はまとまって~
海岸へ・・・砂浜でバギーにまたがる息子の勇姿。
なかなかカッコいいものがあったのですが~・・・

まま、1度はするでしょう。初心ゆえのフルスロットル。
ってか、4歳児だし

咆哮するエンジン音とともに砂浜を疾走。
ってか、・・・暴走。

いや、正確には加速に驚き、落ちまいとグリップをしっかりと握って結果フルスロットル・・・
あっと思った時には遅すぎて・・・

進んだ先の段差を飛び越えて・・・いや、飛んで
空を舞って・・・いや、振り落とされて大転倒。

もう、大泣き。
ってか、擦り傷だらけ(w
d0046248_9111050.jpg

これも人生経験・・・ね。
カバさん~また遊びましょう。
ってか、今度はゆっくりね~
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-08-29 00:00 | 日々
盆休み~♪
今年の盆休みは~
嫁実家に行かず~友人の実家がある山形は鶴岡市へ・・・

※結果的に珠洲でバカンスのお頭とは今年も現地オフできず・・・<来年こそはね!!

まま、金沢から鶴岡へ・・・流石に500でって暴挙には出ませんでしたよ(w
だから、もうちと広いシートに座って行った訳です。
d0046248_1149430.jpg

ってか、ちょっと緊張気味の息子。笑顔が硬いです(w
その理由ってのは~バババってエンジン音にローターの風きり音。
d0046248_11492511.jpg

エンジンの振動や爆音には慣れてても空の上ってのが緊張の原因か?(w
d0046248_11495041.jpg

やはり、固まってマス(笑
d0046248_1150438.jpg

長女は問題なし(w
高い所が好きな様で・・・オイラの血だな・・・

まま、こんな感じで鶴岡までひとっ飛び!!(笑

ってのはオイラの妄想で~
実際にはPANDA号に荷物ぎゅうぎゅう
7時間かけて行った訳さ(笑

※写真は山形県は羽州浜街道沿い「道の駅あつみ」でやってたヘリの体験飛行でした(苦笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-08-13 00:00 | 日々
花火(悪い例)
先日の珠洲でのこと・・・
まま、夜はお約束の花火なんですが・・・
d0046248_12215134.jpg

自分にも覚えがない訳ではありませんが、
花火の楽しみ方としては たぶん悪い例ですな・・・
ブンブンブンと力いっぱいフルスロットル(笑
コラ~危ないぞ~(苦笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-07-27 12:25 | 日々
海~♪
週末、嫁実家の珠洲へ・・・
んで、着いたそうそうに海連れてけって・・・
いや、運転疲れがね・・・駄目?・・・はい、行きましょう。
つーことで八ヶ崎海水浴場へ・・・
d0046248_9544431.jpg

ってか、プールと勝手が違うから?若干怪訝な娘・・・この後、大泣き(笑
そうそう、話は変わるが~予想通りiPhoneさんではつらいエリアと実感(笑
d0046248_9545734.jpg

アンテナ立ってるから安心してたけど、駄目でした(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-07-24 00:00 | 日々
とある休日
最近、サボリ癖がついちゃったブログ・・・<スイマセン
いつの間にか梅雨も明けちゃいまして・・・

まま、ほぼ1週間ぶりのUP。
かく言うも、ダイエットに伴いラーメンネタがなくなっちゃったのが原因か?(笑
・・・いや、ここはラーメンブログではありませんから!!(w
・・・って、自分で言ってりゃなんだな・・・(w

ま~さて、そんな3連休最終日。
つーか、土日仕事あったので実質唯一のお休みね(泣

午前10時から午後3時頃までは~プールサイドの監視員さん。
d0046248_15212178.jpg

入りたいと思いつつも我慢我慢。
かわりにビールを飲みたい!!と思いつつも我慢我慢。
んでも、我慢だけじゃ面白くないので~
夕方、次女だけお供に~fiat500で少しだけドライブ♪
d0046248_15235591.jpg

いや~すっかり夏ですね♪
暑いけど、やっぱfiat500で走ると気持ちいぃわ♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-07-19 00:00 | 日々
ちょこっとドライブ
土曜日~娘を病院へ連れて行ったついでに市内を徘徊(笑
d0046248_22124453.jpg

走ってると気持ちぃけど、止まると暑い日。
珍香楼の餃子をお持ち帰り頼んだので店前の木陰で暫し休憩の図(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-07-10 00:00 | 日々
無理でした(笑
日曜日。子供ら連れて21世紀美術館へ・・・
まま、ちょっと見たいものあったんだけど・・・
4歳児と2歳児が静かにしてるわけもなく・・・
目的は達成する事なく頓挫・・・
d0046248_23151451.jpg

しょうがないので飼い犬を放すが如く野外展示スペースで遊ばせるの図(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-07-04 00:00 | 日々
お迎え
夕方~息子を保育園まで迎えに・・・
ま~ついでなのでfiat500を引っ張り出す(w
金沢は今週から梅雨入りって事だけど~
なんだ?今日も晴れ♪湿度は高めなれど晴れ♪
なんだか得した気分(笑←単純です。
d0046248_18493143.jpg

ついでのついでに21世紀美術館にちょっと寄り道。
まま、梅雨なれど~このまま晴れ続けてくれぃ!(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-06-17 18:52 | 日々
復活・・・(w
って、いや、バンパーね(笑
たった1週間だけでしたが~バンパーレスを堪能してました(w
んでもね、ん~やっぱ馴染めない・・・(笑
なんだか、例えるならば~パンツをはいてない感じ?(笑
気になると動かないと気がすまない・・・つーことで日曜日朝1番に再装備(w
d0046248_17373625.jpg

長女が親戚の家にお泊りだったのでお迎えついでに4人でドライブ♪
やっぱ500好き。家族で乗ってる時の距離感がめっちゃ好き。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-06-13 00:00 | 日々