タグ:嫁と子供 ( 151 ) タグの人気記事
母の日・・・
日曜日~
fiat500は入院中~・・・
にんとも寂しいお休みです。
んでもさ、今日は母の日よ。
ま~日頃~何も手伝ってるわけでもないので
この頃の嫁の独り言~「1人にさせてくれ~」を実現させるべく
子供3匹をPANDAに乗せて1日家族サービス・・・(汗
まま、子供らとオイラで流浪の旅に出た訳さ(笑
戸室のスポーツ公園やら~色々巡って流れついたところが

クロスランドおやべ(笑

めっちゃローカル醸し出してるネーミングですが~
侮る事なかれ・・・子供だましの策は十分にある施設でした・・・(笑
d0046248_15203170.jpg

このミニSLやら、自転車やらと微妙にお小遣いを消費しますが・・・
まま、それでも結果オーライ的な場所(w
夕方までここで子供らを遊ばせて~
母の日の仕上は嫁が食べたがってた焼肉♪(笑
そんな母の日・・・多少はお役に立てたでしょうか?(汗
ともあれ、嫁に感謝。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-05-09 00:00 | 日々
ジャイロ
午前中には出発したかったけど・・・
バタバタ荷造りして間に結局14時過ぎに珠洲へ向けて出発。
途中に永遠の飛行機少年たちが集う某所へ・・・
d0046248_9274314.jpg

到着が遅すぎて店じまい中でした・・・(w
でも、久々に60オーバーの少年らに会えて結構楽しめましたとさ♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-05-03 00:00 | 日々
竹と言えば~・・・
連休初日♪
午前中に竹の子堀りに・・・
ってか、嫁が竹の子狩りって言ってたけど、なんか狩りって怖い(笑
竹の子堀りだよね。ね。
d0046248_917549.jpg

まま、しこたま掘ったので
これでしばらくは飢えずにすみます(笑
d0046248_918643.jpg

んで、竹っちゃ連想して~PANDA!!(笑
ベターかな?(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-05-02 00:00 | 日々
休日パパ?
家に居るのがもったいないお天気。
つーことで、いしかわ動物園へGo!<無論500でね♪
d0046248_1662045.jpg

動物園は家族連れでいっぱいでしたが・・・
まま、子供らも楽しめたようで・・・
d0046248_1611326.jpg

帰りはこんな感じ・・・
ふふ。これぞ愛のfiat教育の賜物か?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-04-25 00:00 | 日々
お散歩
2月最後の日曜日。
娘と近所をお散歩。
オイラの手に小さい手がぎゅっと握ってます。
ぐいぐいとオイラを引っ張る感じ。
いつまで握ってくれるかな?って思いながら
娘の進むままについて行くと~
d0046248_2345025.jpg

辿り着いた先は近所のマーケット(w
おもむろにお菓子コーナーに連れて行かれて
お菓子を買わされたとさ(笑

貴様、それが狙いだったのか・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-02-28 00:00 | 日々
お誕生日ケーキ♪ 2
なぜか?
息子の誕生日ケーキだけは
キャラクターものになってる・・・

去年はこれ。

んで、今年は・・・何コレ?(w
d0046248_8351088.jpg

ってか、元ネタが解りませんでした(笑
息子に聞けば、シンケンジャーって帰ってきたが・・・無論~息子は大満足。
ふふ。戦隊ものが好きなお年頃になったのね♪
誕生日おめでとう♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-02-09 00:00 | 日々
珠洲~
土曜日。輪島で所用があったので
そのまま嫁実家の珠洲へ
d0046248_9462654.jpg

1泊じゃ何も出来ず・・・(w
まま、午前中に港をお散歩♪
たまにはいいもんです。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-01-31 00:00 | 日々
初オフ?
日曜日。
なんだかいい天気になりそうな予感・・・って思ってた所にメール。
ken-sanから富山でやってる輸入車ショーへのお誘い。
こりゃ行きましょう♪つー事で嫁さん&子供らをfiat500に乗っけていざ富山へ
d0046248_8523410.jpg

今年最初の顔合わせ。
家族連れ故に時間はなかったけど・・・
まま、今年もイベント行きましょう♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-01-24 00:00 | 日々
乗り始め?
年末の29日以来ず~っと天気が微妙~
雪~雨~とウダウダ降ってテンションも下がりますがな。
そんな年明け3連休もお天気が・・・(w
って思ってたら連休最終日。晴れてきましたぞ!!
おおぉ!こりゃ出撃じゃ!!って事で今年のfiat500乗り始めでした~♪
d0046248_10183629.jpg

まま、どこか行ったって訳でなく
家族かっ詰めて近所までお買い物でしたが・・・(笑
それでもエンジン音を聞いて満足満足♪
今年も走ろうね~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-01-11 00:00 | 日々
ひさびさに・・・
日曜日。
ってか、気付けば今年最後の日曜日?
午前中はやる気をなくす感じの天気でしたが~
午後から晴れ間が・・・<fiat500を走らせたい・・・
~って、オイラの心を読み取ったのか?
単に暇だったのか?娘が暇だからどこか連れてって!ってねだるじゃあ~りませんか♪
まま、年末のお掃除要員から外されているオイラ以下子供×3。
いや、ゴメン。単に嫁以外全員。
とりあえず、fiat500に詰め込んでそそくさと出発♪

ってかさ、午後からじゃそんなに遠くへ行けない訳で~
とりあえず、手取フィッシュランドなる錆びれちっくも大概にしろって感じの所へ・・・
d0046248_1974632.jpg

ま~子供3人抱えてじゃ乗れるものも限定されますが・・・(w
されど、子供だましには十分だったみたい(w
d0046248_1975797.jpg

遊園地楽しかった♪と満足な子供らに~
大義名分出来てfiat500を走らせれたオイラも満足♪
週明けからは天気も悪そうだし・・・乗り納めかな?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-12-27 00:00 | 日々