タグ:時計 ( 3 ) タグの人気記事
クリスマスなのに・・・
先日、お不動さまになった74年製のOMEGAさんに引き続き??
本日・・・こいつもお不動さまに・・・(泣
d0046248_14584024.jpg

先のOMEGAさんの修理予算もままならないのに・・・(泣
ぐぅ~車だったら2個1にでもするのか??
時計じゃそうもいかんよね(T-T)オヨヨ
つーか、こんなプレゼントはいらんぞ!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-12-24 15:01 | 日々
1871
ほぼ1年かかった改修工事が終わっていよいよ引渡し♪
まま、見納めって訳じゃないけど、各所ウロウロ。
d0046248_16142050.jpg

少しずつ始まってる引越しにふと壁掛けの時計に気付く。
コッチコッチコッチって心地よい鼓動。
フタを開けて、なにやら書いてある英文に目をやると~
d0046248_16142948.jpg

振り子が邪魔で・・・
写真じゃ分かりづらいかな・・・
NEW HAVEN 社製の掛け時計。
右上に1871って書いてある。
1871年・・・って・・・明治4年(笑
廃藩置県って頃じゃん。
ふへ~
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-11-18 00:00 | 日々
お不動さま・・・
いや・・・fiat500じゃないけどね(笑
15年程前に旅先で買っちゃったOMEGAの74年製スピードマスター
何本か持ってる時計の中で一番しっくり来てたのか?
どこに行くにもこいつと一緒だったけど・・・
どうも壊れちゃったみたい・・・(T-T)オヨヨ
d0046248_17102425.jpg

すぐに直してやりたいけど・・・
スイマセン。fiat500の修理代と息子の入院費で火の車です(爆
しばらく待っとれよ!必ずなおしちゃるからな!!(泣
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-04-02 17:23 | 日々