「ほっ」と。キャンペーン
タグ:CL50 ( 17 ) タグの人気記事
桜♪
今日も暖かかったっすね。
桜もここ数日で一気に咲き出しましたよね~♪
いや~綺麗なもんです<桜
d0046248_17312482.jpg

街中の物件を見に行くついでに赤色可愛い子CL50で出撃♪
言い訳でもないけど、車の止める場所ないところへ行くにはやっぱり重宝します♪
ってか、そろそろCL50でウロウロ探検ツーリングに行きたい~!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-04-06 17:36 | 日々
今日もプチツー
ちょびっと市内から離れたところにある現場まで・・・
わざわざ赤色の可愛い子CL50で出撃・・・(w
d0046248_1921013.jpg

だって、アルトで行くにはもったいない天気だし・・・
社会人としてはたぶんありえない言い訳ですな(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-02-25 19:04 | 日々
お目覚め?
12月に走って以来~冬眠中だったCL50。
いよいよ冬眠からお目覚めって所でしょうか?(w
夕方、ちょっと時間があったので
ささっと車庫から出してエンジン始動♪
1発始動に思わず「おおぉ」と感心(笑
d0046248_1812639.jpg

自宅から10分程の高台までプチツーリング♪
fiat500もいいけど、CL50もいい♪
今年はこの子でどんな冒険できるかな♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-02-24 18:17 | 日々
冷たい風・・・
日曜日の午後。
急遽、ken-san言いだしっぺでえちごやと共にぬく森の郷にて集合。
・・・ってか、バイクで・・・<寒いってばよ。
走りながらfiat500にすればよかったと悔やみつつ
なんとか鼻水出る前に現地到着。
d0046248_918426.jpg

650cc・・・125cc・・・50cc・・・ってなんだか不平等条約って具合の雰囲気です。
まま、広い露天風呂に浸かって体の心まで暖まって~♪
d0046248_921395.jpg

帰りは温泉パワーってヤツでしょうかね。
さほど寒さを感じる事なく無事に帰って来れましたとさ。
ってか、CL50はこれで冬眠かな?(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-12-13 00:00 | 日々
探検♪
いい天気♪
ちょいとCL50で出撃した帰り道。
「あれ?こんなところに道あった?」的な道を発見。
車じゃ入れない様な裏路地をヘボヘボと探検♪
d0046248_937133.jpg

いや~まだまだ金沢市内知らない道があるようです♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-10-11 00:00 | 日々
1時間程・・・
1時間ちょっとの・・・いや、2時間弱の?
まま、帰り道をちょっと遠回り道・・・
d0046248_1821562.jpg

10年前の記憶を辿って行った道は~
ダートな上り坂が~いつの間にか舗装されてまして・・・
まま、予想外に快適なコースでした(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-09-07 18:24 | 日々
オイラの夏休み♪-2-
自由人2日目。

朝ゆっくり起きて~誰にも邪魔もされずに新聞じっくり読める(笑
いや、じじくさいね(w

まま、昼前までゴロゴロと怠惰に過ごして~
そのまま、家っ子で過ごすもの悪くないかな?と悩みつつも
赤色の可愛い子。CL50で出撃♪
何気に走りつつも、医王山を非力なCL50でへぼへぼと登って
富山県側にあるイオックス・アローザってスキー場の天辺に到着♪
d0046248_14375228.jpg

暫し眼下に広がる~福光の散居村を眺めて
そのまま福光まで林道を下りてく。
d0046248_1438733.jpg

長閑な田園風景を楽しみながらヘボヘボと進んで~
d0046248_14381756.jpg

1人気まま、気になった所があれば止まってパチリ。
風景見てニマニマ。CL50見てニマニマ。
こんな日もたまにはいいかもね。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-08-16 00:00 | 日々
オイラの夏休み♪
珠洲は1泊で帰ってきました。
ってか、嫁さんらはもうしばらく居るって事だったんで
一足先に帰って残りの盆休みを怠惰いや、自由に過ごそうかと・・・

んで、さっそくfiat500を久々に・・・♪
・・・って、すいません。
d0046248_1848429.jpg

ほったらかしが祟って結局、カビるんるん
原因は除湿機すらほったらかしだった事か・・・(汗
d0046248_18522092.jpg

気を取り直して・・・
愛機たちをひったり出してニマニマ。
洗ってやって軽くドライブしてました♪
明日は何して遊ぼう♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-08-15 18:53 | 日々
秘匿物資・・・
梅雨時期なると~オイラのfiat500にはこんな事や、あんな事が発生して~
毎年、オイラ的には微妙に悲しい気持ちになってるのですが~

そこの奥さん。ふふふ。今年は違いますぜ♪
ほらほら♪見て見て♪↓↓↓
d0046248_16553522.jpg

どうよ?秘密兵器の除湿機さん♪
この除湿機さんは例年ならば~
嫁の管理下、物干し場にて洗濯物を乾かす為に休みなく働かされてるのでありますが~
今年はオイラが除湿機さんを必要とするこの梅雨時期を前に密かにここに拉致いや、移動♪
ふはは。嫁が気付いてない事をいいことにここで働いてもらってる次第であります♪
お陰さまで今のところ、カビも錆も発生してませぇ~ん!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-07-03 17:10 | 日々
何事もついでに・・・(笑
頼んであった宿題をもうらう為に
えちごやの事務所へ・・・
まま、ついでに他の図面ももらって・・・
まままま、ついでにコーヒー飲みたく・・・
ま~まままま、お気に入りのゼルゴバまで・・・
d0046248_9291464.jpg

何事もついでにする事が良いかと・・・(汗
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-06-02 00:00 | 日々