「ほっ」と。キャンペーン
タグ:LEGO ( 6 ) タグの人気記事
届いた♪
先月の中頃に注文して・・・
とある人には色々とご迷惑もお掛けしてですね。
・・・でも、その甲斐あって~ふふふ。届きましたよ♪
※その節はありがとうございました。
d0046248_15421125.jpg

しかし遠路はるばる~ご苦労様です。
ってか、届くのですね~感心します(笑

英語は赤点しか取れなかったオイラですが・・・
翻訳サイトにお世話になりながら・・・
本当にオイラのオーダーは通ったのかってのも先方にメール送ったさ。
ちゃんと返事もくれてさ。安心したさね。
それから逐次入って来る英文の報告を楽しみに
いつ、発送されたの、いつ日本に入ったの、いつ税関を出ただの・・・

まま、とりあえず、開封前に手を合わせて・・・(笑
さぁ~ご開帳~♪
d0046248_1548574.jpg

ふふふふ♪どう?
・・・ん?そこ!!
「なんだ・・・LEGOか・・・」って突っ込みは無しよ♪
これはLEGOの新しい試み?Architectureシリーズなんよ♪
一応、建築科卒のオイラとしてはですね。
このフランク・ロイド・ライトが設計した落水荘なんかはやっぱツボなんですよ♪
手にとってニマニマ♪眺めてニマニマ♪
ふふ。さ~いつ作ろう~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-08-04 16:12 | 日々
衝動買い(笑
昨日の事だけど、
まま、近くまで行ったついでに某トイ●ラスに寄ったわけよ。
ふと見ると・・・いや、多くは語るまい。
34歳嫁子供×3持ちの大の男がレゴ持ってニコニコ(笑
d0046248_1645693.jpg

ってかさ、いや、マジ激安セールでしたぜ♪
ん~いつ作ろう♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-03-05 16:47 | 日々
500に乗って~
ほんと、この時期にちょこちょことfiat500に乗れるなんて!!
ありがとう!暖冬!
サンキュー!エルニーニョ!<環境保護の視点から行くと笑えないのか?(笑
ま、なんにせ、小市民なオイラには
休日にfiat500を引っ張り出して娘とドライブってのが
この頃、本当にお気に入りなのは事実。
んで、この頃、娘がLEGOに目覚めてきたのも事実。
そんな娘が晩酌時に「パパ~LEGO買って~♪」と来れば
断れないでしょう<親ばか
ん~君が欲しいなら~・・・ってか、自分も欲しい(爆
d0046248_17404184.jpg

ドライブできてLEGO買えて満足満足(爆
・・・ちなみに娘が選んだLEGOは~
d0046248_17534366.jpg

娘だけど~消防車(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-01-14 00:00 | 日々
なんとなく
梅雨って言っても、結構晴れてたよね。
んで、昨日辺りから~なんとなくってか
やっとこ梅雨っぽい感じになりましたね。

今日は午前中に市内あっちこっち。
県庁、市役所、お得意先と一気に廻って
午後からは図面をカキカキ。

んで、さっき昨日注文したLEGOが届いたんで
なんとなく、集中力無くなって現実逃避気味(笑

会社に着払いで届いたけど
事務員に会社におもちゃを送りつけるなと小言を言われる30過ぎ(恥
ま、いいじゃん(懲りてない

d0046248_1626597.jpg















って、ブログってるけど、やっぱ届いたLEGOが気になってしょうがない(笑
駄目だ、我慢できん。

・・・あけちゃっていいっすか?(自制できんのか?
たったまらん(馬鹿
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-06-27 16:32 | 日々
朝の衝動買い
週明けのお仕事はメールチェックからね。
ま、んで色々と週の予定を確認して
とりあえず、ちょいとしたひと時って具合に
朝のコーヒーを頂く(笑

んで、その時に何気に見ちゃった某レゴ系ショップのサイトで・・・

d0046248_124320100.jpg




















気づいたらクリッククリック♪
朝っぱらから・・・しかも週明けから何買ってんだろね(苦笑

明日には届くって♪
ほんと便利な世の中になったもんですな(笑
ん~楽しみぃ~
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-06-26 12:47 | 日々
物欲発動!!
仕事もひと段落。
ちょっと現実逃避のネットサーフィン(死語)と思って
ネットをウロウロ。
んで、ググって行ったら~

昔ハマったLEGOMINDSTORMSの関連サイトに・・・

確か、もう5年ほど前っすね。
当時国内販売が未定だったMINDSTORMS
クリスマス商戦真っ只中の米国の某おもちゃ屋さんにメールで注文。
英語がめちゃくちゃ苦手なんで苦労しました(苦笑
でも、お陰さまで封印してたLEGO好きが復活。
嫁も呆れるくらいにハマってました(笑
ちなみに新婚旅行の行った先でも一番最初に買ったのはLEGO(爆
ってか、あれ以来、海外旅行の際には必ず探してでも寄るのがおもちゃ屋さん
絶対にとりあえずLEGOチェック(笑

ま、そんなこんなで「あ~このサイトまだあったんだ~」って感じでチェックしてると・・・

新型MINDSTORMS NXT
d0046248_16351326.jpg










d0046248_16361126.jpg











え?なに?
おぉ!!!
今年の秋に$250位で発売?<米国ね。
むおぉぉ。欲しい!!!

思わず情報収集

ん~期待できそう♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-02-07 16:40 | 日々