「ほっ」と。キャンペーン
タグ:PANDA ( 9 ) タグの人気記事
千里浜~
あっという間のGW
最終日は渋滞する主要道を避けながら
一路~金沢まで・・・
d0046248_10122823.jpg

寄り道ってか、ここも一応・・・道だな(w
千里浜なぎさドライブウェー
実はfiat500では来た事ない・・・(爆
いや、だって錆びるかと・・・(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-05-05 00:00 | 日々
飛騨高山へ・・・
ま~よくもこんな日になったもんだと笑いつつ・・・
鬼の様に降り積もる雪の中をPANDAで飛騨高山へ・・・
d0046248_18474044.jpg

途中、立ち寄った白川郷PAは雪に埋まってました・・・(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-01-29 00:00 | 日々
冬の日本海
昨日の続き。
コスモアイル羽咋の帰りに~
ついでに千里浜なぎさドライブウェイって
浜辺を走るルートで帰ろうかと入口まで・・・
d0046248_1912406.jpg

天気はそこそこ良く見えるが
鬼の様に強い風、マイケルみたいに斜めに立てる勢い。
肝心の浜辺は高波で進入禁止(笑
d0046248_19142086.jpg

車も揺れる風にハナから車に篭った嫁+子供ら・・・
果敢にも長女が出てきたがこんな感じ。
千里浜なぎさドライブウェイは春にリトライです(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-01-17 19:18 | 日々
雪~
連休最終日。
どこか行こうか?という意志を砕くように雪。
d0046248_17243029.jpg

まま、気合入れなおしでお出かけしましたが・・・(笑
でも、冬眠中の500は・・・
ん~しばらく乗れませんね~
春恋し~
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-01-10 00:00 | 日々
ディーラー
FIATのディーラーに久しぶりに行く。
用件は、ほったらかしにしてある~
PANDAさんのリーコルの件とワイパーの不具合の件。

行くと・・・うわ・・・
なくても沸いて出てくる物欲を押さえるのが結構大変(笑
d0046248_855519.jpg

とりあえず、リーコルは半日か1泊になりそうで
1泊だと代車に500が供与されるらしい・・・<1泊がいいかな?(w
ワイパーの不具合は~
「えらい絶好調でわかりません」ってアンサー
たぶん、一般的には「なんだと!!」ってなるのかな?
まま、「んじゃ、また症状が出たらやね~」ってあっさり納得(笑
なれって怖い(笑

来たついでって訳じゃないけど、タダでは帰りたくなく(笑
とりあえず、dobloのカタログ(イタリア本国のね)をGET♪
d0046248_86651.jpg

正規輸入して欲しいけど・・・どうでしょうね~
なんでも10月にコンベンションがあって、来春のFIATのラインナップが解るそうな。
ちょっぴし期待。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-09-20 00:00 | 日々
PANDA
GWのときにパチリ。
嫁専用車として頑張ってるPANDAさん
d0046248_1646969.jpg

実はオイラ的には旧PANDAに未練たらたらなんですが~<昔乗ってたのよ4×4
それでもなんだ、この頃はこいつもなかなか好き♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-05-12 16:46 | 日々
竹と言えば~・・・
連休初日♪
午前中に竹の子堀りに・・・
ってか、嫁が竹の子狩りって言ってたけど、なんか狩りって怖い(笑
竹の子堀りだよね。ね。
d0046248_917549.jpg

まま、しこたま掘ったので
これでしばらくは飢えずにすみます(笑
d0046248_918643.jpg

んで、竹っちゃ連想して~PANDA!!(笑
ベターかな?(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-05-02 00:00 | 日々
初入院。
・・・って、車ですがね(w
嫁専用のPANDAさん、
フロントのブレーキから異音つー事で入院と相成りました。
パッドさんの磨耗ってか寿命?(w
d0046248_18264079.jpg

ささっと部品の交換かと思いきや
入庫は連休明けだそうで・・・(w
連休はfiat500が我が家の主力となりそうです♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-09-17 18:28 | 日々
嫁のくるま
d0046248_19241346.jpg

嫁のくるまがやってきました。
ま、家族も増えたし
タイミング的にはいい感じかな?

個人的には旧パンダがよかったけど・・・<安いし
でも、結局、新パンダに決定。

けども、新車購入できるほど財政が潤ってるわけも無く
宝くじが当たったわけでもなく
お試し試乗車を安く?してもらったわけで(笑
お店には無理言った手前、納車って言っても取りに行ったっわけで

ま、とりあえずは~パンダが嫁くるまっす。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-02-18 00:00 | 日々