タグ:etc ( 66 ) タグの人気記事
お知らせ~(w
いつも、「嫁と娘とfiat500と・・・」をチェック頂きありがとうございます。

fiatな資料もネタもなく・・・ラーメンネタの方が多いんじゃないか?と突っ込まれながらも

細々UPしてきたブログですが~・・・

ここ最近のUPが滞ってます・・・<すいません。

これも色々あってなんですが~(w

もう~しばらくはこの状態です。

月末からは復活できるものと思ってますが

それまでの2週間程はお休みを頂きます事をお許しください。

そのクセfacebookはなんだかんだとUPしますが・・・(爆

ともあれ、しばらくはお休みです~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-04-16 18:14 | 日々
気になってしょうがない(w
目の前を走る軽トラさん。
荷台の扉がバタ~ンと開いたり閉まったり・・・(w
知らせようにもスタートダッシュが物凄く・・・
d0046248_18295117.jpg

無事に荷物は届いたのだろうか・・・(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-03-25 00:00 | 日々
遅きに失したが・・・
免許がゴールドだったのは昔の話・・・
転落の人生はここからで・・・
こんな事も・・・
去年は年末だったよな・・・(泣

なんせ、ここ最近の原因は携帯ですがな。携帯。
これは対策を考えないといけません!・・・<いや、反省しろ

まま、対策を~と思いつつもなかなか実行されないのがオイラですが~
先日~立ち寄った某カーショップでついに衝動買い(w

ふふふ。やっと導入です。♪ハンズフリーなイヤホンマイク<死語?
 ※あ、イヤホンマイクはドラ○もん調で言ってください
d0046248_18551695.jpg

ともあれ遅きに失した感は否めませんが・・・ね(笑
まま、でもシンプルな形で個人的には久々のお気に入り♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-03-24 18:58 | 日々
東北地方太平洋沖地震
まずは今回の震災で被災された皆さまへ心からお見舞い申し上げます。

大切な家族、友人らを失うと言う事。

わが身に置き換え考えると 心が引き裂かれる思いです。

これからの復興への道程は大変だと思いますが

オイラも微力ながら出来る事を始めたいと思います。

支援に出発したるぱん隊長 たぶん みどちんも現地なのかな?

余震には気をつけて怪我のないよう頑張ってください!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-03-14 17:45 | 日々
手帳
今日、日頃使ってる手帳の中身を新しくした。
バインダータイプの手帳なんで
基本的に去年分と今年分を差し込んでる。
くだらないかもしれないけど~

いつも悩むのは切り替えるタイミング(笑

年明け?年度末?気持ちの切り替えにもなるんだけど
まま、今年は今日が切り替えの日でした(笑

ん~我ながら中途半端な時期だ(苦笑

ともあれ、高校の時から手帳は持ってて
3年ほどPDAに頼った時期もあるけど
また、手帳にもどった経緯がある。

データと違ってかさばるけど、
自分以外にはまったくもってゴミですが
やっぱり過去の記憶が瞬時に出てきますね(w
d0046248_18243631.jpg

ちなみに新しくなった手帳に最初に記入された
予定は5月15日のイタリアン・ジョブ(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-03-09 18:25 | 日々
facebookはじめました。
若干、ブログもサボリ気味になりつつも・・・(汗
何かと聞こえるfacebookをはじめてみました♪
元々、このブログで始まって~
fiat500のお仲間との連絡にとmixiをはじめて~
順当に行けばTwitterか?いや、どうも馴染めず(笑
ともあれ、珍しく時流に乗ってみます(笑
d0046248_93134.jpg

ネットではハンドルネームってのが当たり前と思ってましたが
facebookは実名なんですね(笑
瞬間、登録迷いましたが(笑
知ってる方も結構居るし♪
ともあれ、こちらもよろしくです。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-03-04 00:00 | 日々
ひさびさに・・・
ってか、先週のネタなんですがね・・・
ひさびさ・・・いや、免許取った頃以来です・・・
雪で隠れた側溝に見事に脱輪(w
d0046248_18225086.jpg

しかも、えちごやにも見られちゃった・・・(恥
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-02-03 18:24 | 日々
なんかね。
なんでなんかね?
空が好きなんですよ。
冬の一時の晴れ間、夕日に焼けた空。
月夜に照らされた雲が鈍く光り浮かぶ夜空も
あと、夏の高い高い空。<見れるのまだまだ先やな~

足元はなかなか見ないです。
たぶん、その内すくわれそう(笑

でも、空を見てると根拠なく力が出てくる。
行ける!やれる!って思ってくる。
根は単純。情にほだされ易く。
簡単に許しちゃう(笑
d0046248_22473096.jpg

唯一惜しむならば、ゆっくり見上げる時間が無いですね。
丸い1日、寝っ転がって見ていたい。
うまく言えないけど、そんな感じ。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-01-24 00:00 | 日々
チビ
実家にいる猫3匹の一番上、チビ。
実家に行けば必ず オイラのひざの上に座る義理堅いやつですが~
ふと気付けば~もう13~14年目。
人間にすれば結構なお歳かと・・・(w
d0046248_19282731.jpg

長生きしーやー(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-01-07 19:29 | 日々
捨てれない・・・
今日は会社の大掃除。
とりあえず、自分のデスク周辺から始めるが~
懐かしい写真や片付けたまんま存在を忘れてた品々・・・
その発掘するたびに感傷に浸るわけでもないですが~
・・・作業の手は確実に止まります(爆
d0046248_1413610.jpg

つーか、結局捨てれない(笑
使わないと分かっててもね~・・・(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-12-29 14:23 | 日々