タグ:fiat500 ( 363 ) タグの人気記事
パッキン
日曜日。
な~んだかいい天気。
暖かくてさ、晴れ渡った空♪
そんな日は500でしょ。ね。500だよね!!
って、土曜日呑みすぎて午前様だった故にか?若干高めのテンションなオイラ。
家族からは微妙な視線を受けていたでしょうが・・・知りません。
だって冬眠前の貴重な天気。
愛しいfiat500に乗らない理由はないでしょ!!<力入ります。
ともあれ、そそくさ500を引っ張り出して~
エンジン始動♪ここ2週間ほど、乗ってなかったら嬉しい嬉しい♪
d0046248_18195581.jpg

って~暖気しながらエンジン音を聞いてると~
・・・ん?いつもより1つ違う音がしてる・・・(汗
あれこれチェックしてると~発見。
d0046248_1812156.jpg

パッキンさんが少し欠けてそこからガスが抜けてる・・・
むぅ・・・急に下がってくテンション。
パッキン交換するまでは・・・お預けっすね・・・
冬眠前に走りたいけど・・・
間に合うか?(汗
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-12-05 00:00 | 日々
北陸チンク隊2010忘年会
はやいものでもう忘年会シーズンっすね(w
そんなこんなで今日は北陸チンク隊の忘年会in富山♪
ってか、前回も11月22日にしてたんやね(w
d0046248_8553668.jpg

まま、名幹事のお陰で時間を忘れるあっと言う間の宴でした(笑
2次会のカラオケ大会も盛り上がったね~♪(w
d0046248_8591690.jpg

ともあれ、今年も色々遊んでくれてありがとうございました♪
来たくてもこれなかった人、お時間の合わなかった人もまたよろしくお願いします♪
ってか、冬眠までにはまだ少し時間があるよね!!
何か企画しよ~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-11-22 00:00 | 日々
冬眠前に・・・
日曜日。
遠く藤橋城には楽しく集う漢たちがいるんだろうな~と思いつつも
午前中は市長選の動員・・・(w
これがなちゃ行ってたぞ。
まま、午後からは友人の出産祝いを届ける為にfiat500で出撃♪
子供らは狭い狭いとキャーキャー言ってたけど(笑
まま、その内に楽しんでたみたい(w
天気も良かったし、帰りは県庁の展望ロビーへ寄り道。
d0046248_9211175.jpg

さ~天気のいいうちに何回乗れるかな~
クマさんも冬眠目前にウロウロしてますが~
オイラも500でウロウロしたいぞ~(笑
付き合ってくれる人居ます?(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-11-21 00:00 | 日々
近江八幡
京都からの帰り。
ババっと高速で帰るものもったいなく感じるいい天気。
それならばと、下道で北上する事に・・・
京都をでて琵琶湖まで抜けたら湖岸道路をひたすら北上。
この道さ、信号もなく実に気持ちぃぃ♪
d0046248_1524390.jpg

んで、近江八幡にあるドラちゃんのカフェに寄り道(笑
d0046248_15241827.jpg

よく見りゃオープン前だったけど、裏口から忍び込んで
オープン前の忙しい時に朝飯を出せと非常に迷惑な客を演じきる(w
その結果、ちょっと贅沢な朝飯にありつけましたとさ♪
d0046248_15243755.jpg

お陰でお腹も満たされて満足満足♪
出来るならば~もうちと、ゆっくりしたかったけど~
夕方には金沢に帰らねば・・・
しかし、その帰り道は~何度挫けそうになった事か・・・(笑
d0046248_15245879.jpg

あぁ・・・このまま、お昼寝したかった・・・(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-11-03 00:00 | 日々
祇園夜会
京都にお仕事。
なれど~fiat500で行っちゃった(笑
ってさ、正直言います。京都の街をfiat500で走ってみたかったんよ(w

されど、お仕事ですからね<マジで
日中にウロウロ出来るわけもなく、傍観者的に済むはずだった仕事もそうでなく・・・
それどころか1泊が2泊?とあまりにも行き当たりばったり的な出張に・・・<ぉぃ

まま、そんなこんなの出張初日の夜。
祇園某所の駐車場に対峙する500。
d0046248_11591924.jpg

わざわざ、白鼠さんが来てくれて~ゲリラオフってか、祇園夜会と相成りました♪
気持ち的には~んじゃ、夜の京都を走りますか!!って言いたいのですが~
この時点で十分、オイラはアルコールが入ってまして・・・(笑
飲酒運転はいけません。
んで、そのまま500オーナー特有の??駄弁り大会となりまして・・・
ま~よくぞ、酔っ払いの相手をして頂きました<感謝
今度は金沢で・・・?本気にしていいですか?(笑
ともあれ、ありがとうございました。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-11-01 00:00 | 日々
夕焼け~
夕方の打合せ。
打合せにfiat500で行こうか?って悩んだけど、まま、出さなかった訳よ。
でも、ふと~そんな行った先で見た夕焼けは~なんだかいい色で・・・
d0046248_19435289.jpg

綺麗だけど~ちょこっと後悔(笑
あ~今週は乗れてない・・・(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-10-29 19:45 | 日々
うあぁぁぁ!!
たぶんね。いや、きっと絶対に・・・
もしも、スケジュールが予定通りだったらならば~
今頃ってか、今日は遠足前日のお子様の様にお尻浮きっぱなしで仕事にもならず
心はとっくに軽井沢へ・・・飛んじゃってたんだろうな~・・・

例年通り前日入りを目指して
子供ら乗っけて軽井沢までのロングドライブ。
ああ、今年は行けないなんて・・・(泣
例のステーキもお預け・・・(泣
d0046248_18321244.jpg

悔しいから今日は呑む!!(笑

第1回軽井沢FIAT PIC・NIC 1-2-3
第2回軽井沢FIAT PIC・NIC 1-2-3
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-10-21 18:35 | 日々
500でお出かけ(w
今日はお仕事で輪島まで・・・
ってか、お空を見てると無性にfiat500で輪島まで行きたくなっちゃった(爆
社用車で行けば、断然~楽なのに・・・でも思い立つと自制の利かない35歳・・・(w<行ってきま~す
d0046248_214405.jpg

まま、仕事も無事に終わって~
1つ他の物件を見るついでに能登半島の外海側を下道で金沢まで・・・
途中、エンジン休憩ついでに海辺でマッタリ。
行きに2時間、帰りに3時間。丁度いいドライブでした~♪<あ、仕事でした~(汗
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-10-20 21:50 | 日々
家族サービス
日曜日。
文句なしの天気。
午前中から家族サービス確定の日でしたが~(笑
とりあえず、fiat500も家族ですから!!(笑
久しぶりに湯涌温泉の足湯へ・・・
d0046248_1823279.jpg

最初のポイントはなんだ真水?って位に冷たく・・・(笑
逆に体が冷えちゃったんで、奥にあるもう1ヵ所の足湯へ・・・
d0046248_18232071.jpg

こっちにはあまり行かないんよね。
嫁さんらは温まって満足したみたいだけど~
なんだ、足湯に500横付け出来ないからな~(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-10-17 00:00 | 日々
復活♪
数日前に連絡を受けてましたが~
なかなかお邪魔できず・・・
なんとか~時間を作って主治医のところへ・・・♪
d0046248_17393232.jpg

「車の事はなんでも自分でする派」に属さないオイラにとっては
作業中周辺をウロウロ(w
限りなくお邪魔なんでしょうがね・・・(笑
当の本人はニマニマしっぱなし(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-10-16 00:00 | 日々