タグ:fiat500 ( 363 ) タグの人気記事
500と500
500と500.
新旧並ぶって時が増えてきましたね♪
d0046248_19215100.jpg

ミラー越しに覗いてニマニマ(w
つーか、気持ちい天気でしたね。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-10-07 19:23 | 日々
また・・・やっちゃった(泣
前回は5年前の10月でしたね。
あれから5年ですか~はやいな~・・・
って、そんな問題ではなく・・・
まま、調子こいてるとこうなっちゃうのよね。
注意が足りなかった・・・つーことです。
反省。ってか、学ばないオイラが悔しい。
d0046248_1339399.jpg

前回同様にバンドの留め忘れ・・・
視界ゼロのフルオープン。

今回は予算も問題あるので板金修理っす(苦笑
前回のボンネットを捨てずに予備として取ってあったので
そいつの板金を願いましたとさ(笑<捨てなくてよかった~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-10-04 13:49 | 日々
天高く~
トリコローレから帰ったそのままで
車庫入れしてあったfiat500さん。
頑張ってくれた労いは週末の洗車と思ってますが~
我慢ならずとりあえず、所用ついでのプチドライブ(爆
d0046248_1934858.jpg

今日から10月。マジでいい季節になりましたね~
ご近所の皆さま♪どっか行こう~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-10-01 19:04 | 日々
トリコローレ -2-
気になった車たち・・・

始めはPANDAさん。外せません。
オイラをイタ車の道に誘ってくれたヤツですからね。
d0046248_1835912.jpg

つーか、いい感じのヤレが出てて・・・ツボでした(笑
んで、赤色のこの子↓・・・スイマセン、何って子?君の名は?
d0046248_1841727.jpg

不勉強でスイマセン。でもね、なんだか存在感ありましたよ~♪
んでも、結局、マジマジ見るのはfiat500(笑
d0046248_184366.jpg

ピカピカでめっちゃ綺麗な子でした・・・
きっとものすごくオーナーに愛されてますよね~
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-09-28 00:00 | 日々
トリコローレ -1-
第1回トリコローレ・・・参加して来ましたよ♪
まま、これだけ規模でイタ車が集まったのは見た事なく。
d0046248_14372577.jpg

青空、芝生、車たちとマッタリするには最高のロケーションってかコンディションだった訳で。
※バックに見えるはずの富士山は雲隠れしてましたが(笑
d0046248_1440633.jpg

それでもさメーカー違えど、偏る事なく色んな車が・・・
d0046248_14413376.jpg

こっちからあっちまでイタ車(笑

・・・しばらくはネタに困りません(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-09-26 00:00 | 日々
フジヤマ
fiat500が自分の車になった時・・・
まさか、fiat500で富士山が見えるところまで行くとは思っても見なかった訳で・・・
距離にして約420kmほど(w
普通車じゃ屁でもない距離だけど、まま、500です。頑張った(笑
d0046248_1455115.jpg

金沢を7:30頃に出発。目的地の富士吉田には15:00頃に到着。
後は明日のトリコローレに参加だけって訳だけど、
それじゃ付き合ってくれた娘が不憫かと、富士急ハイランドで遊んできました♪
d0046248_14244712.jpg

とりあえずは、我が田舎には無い絶叫系をって事で~フジヤマ(w
ビビる娘を騙して奮い立たせ親子でチャレンジ・・・
d0046248_146127.jpg

ともあれ娘とデート♪<親馬鹿です。
まま、いつまで付き合ってくれますかね~?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-09-25 00:00 | 日々
トリコローレ
決めました。
ってか、許可出ました(笑
10月は・・・たぶん、公私共に時間なく・・・<チャオイタはまた今度!!
つーことで嫁の気が変わらないうちに粛々と準備に入ります(笑
d0046248_18214017.jpg

トリコローレ・・・いったい全体どんなイベントかもわかりませんが(笑
わかってる事は・・・伊那よりも軽井沢よりも遠い事・・・(汗
前日の土曜日には現地到着を目指します♪

つーか、誰ぞ、他に参加者は居らぬか?(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-09-22 18:26 | 日々
富山チンク会(w
富山・・・つーか、高岡か?
まま、名古屋から東北1周の旅にでた~たびさんが高岡に来るってんで
とりあえず、合流♪イタリア・デザイン・メルカートってイベントみてから高岡市内をウロウロね。
d0046248_1818366.jpg

遅めの昼飯をとってから食後のデザートをってんで久しぶりに~まじまの十段ソフト@150円♪
って、のん気に構図考えて写真なんか撮れません。もらった瞬間から勝負です!!<溶けるのよ
d0046248_18182699.jpg

ほら・・・言わんこっちゃない(w
d0046248_18184268.jpg

ってか、股間にたらすんじゃない(笑
受け狙いなのかマジなのか解らず、笑い過ぎて危うく2次災害。

ともあれ、楽しかったです♪
たびさん ありがと~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-09-18 18:29 | 日々
イタリア・デザイン・メルカート
北陸ちんく隊のken-san隊員が見つけて来たイベント。

イタリア・デザイン・メルカート

丁度、前夜に富山入りするたびさんらと行ってみようって事になりました♪
現地にはたぶん、11時頃かな~?(w
場所は高岡市オフィスパークって所ね。
みんなで昼飯でも食べに行きましょう♪
d0046248_1437725.jpg

まま、夏も終わって、いよいよ活動時期ですな♪♪
色々とイベントはあるみたいですが・・・
冬までの短い時間。fiat500でどれだけ遊びに行けますかね?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-09-17 14:37 | 日々
サンセットビーチ(笑
夕方~現場見たさにfiat500で出撃・・・
ってか、ついでの寄り道♪
d0046248_19185798.jpg

夕方、海辺、BBQ、冷えたビール。
あ~そんな事したいな~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-09-14 19:21 | 日々