タグ:fiat500 ( 363 ) タグの人気記事
Tipoのイベント
チンク隊のさんちゃからTipoのイベントがあると連絡。
まま、前日泊まりだし、500で来てるし~
ちょっこだけ顔出してみようかと行ってきましたさ。
宿を出るときは凹みそうなくらいの大雨。
どうにか500に乗ったけど、昨晩から雨に風に打たれ続けた500は車内も結構な事に・・・
d0046248_18255215.jpg

それでも現地に着くころには青空も♪
お陰さまでずぶ濡れ500の乾燥ドライブ出来ましたさ(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-09-12 00:00 | 日々
500発見♪
会社の行事で宴会ってかお泊り♪
そうであれば~って訳でもないけど、
久しく乗ってないし・・・夜から雨って予報だろうが~
愛しいfiat500で出撃♪<嫁から冷めた視線を受けつつね♪
まま、159号線をへぼへぼと北上中~もう少しで今浜って所で~

ん?あ!

見慣れたオシリのライン。
まさか?とUターンして再確認(w
d0046248_1813476.jpg

能登の500は柳田の某氏だけかと思ってましたが・・・もう1台めっけ♪

「2台以上集まれば・・・それはチンク会」※チンク会規約より抜粋(笑
これは独自に能登チンク会も開催可能じゃん!!(笑

まだ公道復活してない子でしたが~それでもなかなか綺麗な車体♪
早い復活を願うのみです♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-09-11 00:00 | 日々
黄色・・・いや、限りなく赤信号・・・
嫁から伝達。

「10月23日は授業参観やわ。以上」

・・・エ! Σ(゚Д゚)

あの、その23日っちゃ軽井沢なんですが~・・・
ってか、んじゃさ、息子だけ連れて・・・え、はい、駄目(汗

小学校の年間行事に変更がない限りは・・・赤信号?(泣
うう。せっかく、受理のメールも来たし、宿も押さえたのに・・・(泣

つーことでなんだか雲行き怪しいです。軽井沢(泣
嫁には色々言いたいが言えないオイラが情けない(苦笑

一矢報いて~
「その代わりに他のイベント参加してきてよいと?」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・「しゃ~ないね」

よっしゃ!!
許可が下りたぞ♪
9月はなんだ?トリコローレか?
10月のチャオイタか?

嫁の気が変わらないうちに情報集だ~!!(笑
どっちか行く人手あげて!!(w
d0046248_17112996.jpg

ってかさ、無性に500で遠くに行きたいのよ!!(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-09-07 17:13 | 日々
金沢市内某所・・・
一報を受けてそこに行くと~・・・
白色のサソリさんがそこに鎮座してまして・・・
d0046248_8551790.jpg

もしかして・・・この子ってさ 先日、某オークションで我ら北陸チンク隊のいしやん隊員が
60万で応札したけど、落とせなかったヤツですか?(笑
つーか、知人が2人も応札してたなんて・・・(笑
しかも、1人は落札してるし・・・(笑
復活楽しみにしております♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-09-04 00:00 | 日々
撮影~♪
朝からfiat500で出撃。
って・・・なんで仕事なのに500で行くん?と嫁の突込みを他所に~
去年引渡しした某住宅までひとっ走り♪

まま、fiat500で行ったのは単に自分が行きたかっただけなんだけど・・・
なんでか撮影に入っちゃった♪
d0046248_933576.jpg

カメラマンは新建築社から来たお姉さん。
新建築に載るん?カット?いや、お願い載せて(笑 <建物かfiatか?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-09-02 00:00 | 日々
第3回軽井沢 FIAT PIC・NIC
第3回軽井沢 FIAT PIC・NIC
今年もいよいよエントリー開始みたいっす♪
ぐふふ。ここしばらく毎年のお楽しみ♪
第1回2回と参加してるので今年もエントリーしようかと思ってます♪
d0046248_9155068.jpg

いつも通り~行くのに1日、当日1日、帰るのに1日の計3日間をfiat500と子供ら過ごす家族行事?(笑
つーか、子供が行かないと言い出したら嫁の許可も出なくなる様な・・・(汗
まま、今のところは問題ない感じですがね<子供ら
そんな過去レポです♪
第1回軽井沢 FIAT PIC・NIC
第2回軽井沢 FIAT PIC・NIC
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-08-19 09:23 | 日々
快適♪
夏場にfiat500で高岡のSATYまで買い物に行って
幼かった娘を脱水症状にしちゃったのは遠い昔・・・(w
そんな無謀な事・・・いや、同じ過ちは2度とすまいと誓ったあの日以来~
夏場に家族揃ってfiat500で移動なんてなかったのに~
今日は家族揃ってfiat500でお買い物♪
d0046248_17152858.jpg

大きい荷物もなんのその。キャリアーはマジ重宝します♪
ってか、夏場でのこの行動を可能にしたものは!!
d0046248_17171127.jpg

そう!扇風機だぁ~~!!!(笑
クリップがウザいから改善を画策中なれど
いやいや、快適快適♪だれも暑いと文句言わずにお買い物に行って来ましたよ~♪(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-08-08 00:00 | 日々
インフラ整備
fiat500が嫁いで来て早7年。いや、8年目だったか?
まま、前オーナーが手塩にかけた500です。
それといって装備品には手を加えませんでしたが~
iPhoneさんを導入した時点で1点だけ、装備の充実を図りたくなった訳で・・・
d0046248_18454173.jpg

ってかさ、電源なんですがね(笑
あ、そんなものもなかったのか?って突っ込みは無しよ♪
これで~iPhoneさんの電池切れって心配もなくなったし♪
憧れの快適装備 扇風機の導入も出来る???<いいのあるかな♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-08-06 18:50 | 日々
夏っすね~
毎日暑い日が続きますね~・・・
って、気付いたらもう8月じゃん・・・(汗
ん~秋恋しいぃ~<まだまだか?

まま、暑くても晴れてるのには間違いなく
夏空の下、夕暮れ時を狙って、fiat500に乗りたい衝動が出てくる訳で。
仕事もひと段落、現場見回ってくるわ~と自分に言ってfiat500で出撃♪
d0046248_851253.jpg

夏休みで暇こいてる娘や息子も乗ってきてプチドライブ。
ふと、軽井沢今年もあるの?行くの?と聞いてくる。
あるのかな?あれば行きたいけどね~♪
子供らなりに楽しみなイベントみたい。
なんだか嬉しいっす。

・・・ありゃ?写真が前回と似たような構図だ・・・(苦笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-08-04 00:00 | 日々
夕方ちょいのり
夕方、お客さんのオフィスで打合せして
お預かりした資料をもって某デザイン事務所へ・・・
って、まっすぐ向かえば30分は早く着いただろうが~・・・
いったん、家に帰ってfiat500で再度出撃(笑
だって、今日はなんだか乗れそうな気温だったし(笑
d0046248_826516.jpg

夕暮れの市内を窓全開でトコトコ走る。
予想通りそこまで暑くなく気持ちいくらい♪
勝手な基準で満足満足♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-07-29 00:00 | 日々