人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みの宿題・・・?
お祭り初日♪
朝から~太鼓の音が聞こえます。
当然、娘も浮き足立ってますが~・・・
祭りの前にやる事せねば~と、
珠洲の鉢ヶ崎にある陶芸センターにて珠洲焼の体験・・・
まま、手っ取り早く言えば、娘の夏休みの作品作りね・・・(w
んでも、陶芸と粘土細工の区別がついてない娘を尻目に・・・
夏休みの宿題・・・?_d0046248_1742538.jpg

オイラの方が火付いちゃいました(笑
ロクロを回しながら土と格闘・・・
夏休みの宿題・・・?_d0046248_17442739.jpg

しかし・・・夏休みです。今日は~子供の夏休みの作品を作りに来てるんです。
そりゃ子供に接しながら~会話しながら~親と子の絆も醸成せにゃいかんのでしょうが・・・
え~その辺は嫁に任せて~完全に自分の世界へ・・・<親失格です。
夏休みの宿題・・・?_d0046248_17421599.jpg

って、とりあえず、出来ましたよ♪多少の歪みは手作りの印。
手前からワイングラス、ぐい呑み、ビールグラス・・・<呑む事ばっか・・・
ん~焼き上がりが楽しみです!!!
by fiat500-shintaro | 2009-07-20 00:00 | 日々
<< お祭り♪ 櫻田酒造 >>