人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第3回敦賀屋台ラーメンオフ活動報告~
昨日ってか、今日ってかさ
まま、予定通りにありました~
第3回敦賀屋台ラーメンオフ活動報告です~♪
金沢を少し早めに出発し~
南条等々に休みながらも敦賀には21:30頃到着。
先に到着してたお頭さんやgrunge夫妻やら中京方面の方々と合流。
第3回敦賀屋台ラーメンオフ活動報告~_d0046248_9564580.jpg

仕上がったばかりというgrunge号を囲ってお喋り(w
後に北陸方面からもアルファ軍団が来襲。
そして、どれが本当の彼の車なのか?と疑問を感じつつ(w
なかのふ号をみんなでつつき(w
第3回敦賀屋台ラーメンオフ活動報告~_d0046248_1022539.jpg

遅参宣言がなされていたカバさんの到着を待っていざ!敦賀市内に突入♪
第3回敦賀屋台ラーメンオフ活動報告~_d0046248_1023283.jpg

いつもの通り、路駐して・・・
手馴れたもんです。ささっとみんな散って思い思いのお店に・・・(w
んで、オイラは~手始めに「赤天」。
第3回敦賀屋台ラーメンオフ活動報告~_d0046248_1024036.jpg

無論、あっと言う間にお腹の中に・・・(w
赤天はトッピング自由の紅しょうがを入れる量がたぶんポイント(笑
まじ、美味しゅうございました♪
って、言ったハナから2軒目へ突撃。
2軒目は「まごころ」♪
第3回敦賀屋台ラーメンオフ活動報告~_d0046248_102494.jpg

ここはニラがトッピング自由(笑
ガッツリ盛って頂きます♪
これまた美味しゅうございました♪

そして~満腹になってまた敦賀インターに戻ってお喋り・・・
第3回敦賀屋台ラーメンオフ活動報告~_d0046248_1025713.jpg

SZやらJrやら・・・巡航は120kmだよね~って言ってる輩たち・・・<オイラは70km~80km
聞けば、お頭さんが北陸道で帰ると言うし
つーか、今回・・・fiat500はオイラだけ・・・(w
所有してる人は居ましたが・・・
こりゃ、一緒に帰ると置いてきぼりじゃん(苦笑
つーことでまたもや主催者サイドなのに「先に帰ります~」と退散(爆
1時間はここに留まる様に言い含めて、追いつかれまいと必死にダッシュ(w
迫り来る追っ手と満腹感から来る眠気と戦いながら帰ったのでありました。

※最後に・・・はじまりの挨拶がなければ、終わりの挨拶もなく
ラーメン食べてだらだらお喋りするくらいで~
しかも主催者が先に帰る様なオフに参加頂きまして本当にありがとうございました。
また次回・・・?あるのかな?まま、また遊んで頂けますと幸いです。感謝。
by fiat500-shintaro | 2009-08-23 00:00 | 日々
<< 和歌山ラーメン 神仙 本日開催♪ >>