人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実は・・・
・・・三日酔い?でした。
先週に続き、今日も朝一でお仕事。
でも、頭痛が残ってるぅ~
おかげでテンションが高くなったり、低くなったり。
でも、また一日中寝てるのもあれなんで
打合せ終わってからチンクでチンク隊隊長宅に向けて出撃。<嫁&娘乗っけてね
暑い日なのにチンクで行ったのが功を奏したのか?
隊長宅に着く頃にはなんとか体調復活。<暑い車内ガンガン汗かいたし?
隊長から物を受領して<ありがとうございます!!

高岡まで来たらついでに美味いラーメンでもって思ったけど
娘にあえなく却下。<却下理由、カキ氷がない。
不本意ながら高岡イオン内で昼食。結果、娘はカキ氷に大満足。
ついでにお買い物。んで、買っちゃった↓一応娘の誕生日プレ・・・
実は・・・_d0046248_9485315.jpg










単に旦那の趣味じゃ・・・って嫁の鋭い指摘。
でも、安心しられ、娘本人の意思による選択ですから~(汗
by fiat500-shintaro | 2005-06-19 00:00 | 日々
<< よりによって・・・ 社会人失格です。 >>