人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったりオフが転じて弾丸オフ(笑
連休最終日。
北陸ちんく隊が誇るレースドライバー?
だいごさんの呼びかけで急遽決まったオフ。
まま、とりあえず的に集合場所と時間は決まってましたが・・・
まったりオフが転じて弾丸オフ(笑_d0046248_8523046.jpg

各隊員とも予定集合時間より1時間早く到着・・・<イタリア人には考えれないかも?
つーか、何するべ?って感じに飛騨牛串焼き400円を食して考えること数分・・・
まったりオフが転じて弾丸オフ(笑_d0046248_8524417.jpg

軽く冗談的な会話がなぜか了承されちゃって・・・
旗艦だいご号にあんさんが座乗して~
オイラとtamaちゃんは2番艦のえちごや号に・・・
まったりオフが転じて弾丸オフ(笑_d0046248_8525477.jpg

つー事でまったり下道オフのはずが~
オイラとtamaちゃんのfiat500を集合ポイントにて乗り捨ていや、留守番(苦笑
まったりオフが転じて弾丸オフ(笑_d0046248_914169.jpg

まま、fiat500ではありえない速度で2台はひたすら南下・・・
まったりオフが転じて弾丸オフ(笑_d0046248_951520.jpg

途中で給油してまでも行った先には・・・
イタジョブ以来のアルファの大群・・・
まったりオフが転じて弾丸オフ(笑_d0046248_853296.jpg

いや~
まったりオフが転じて弾丸オフ(笑_d0046248_981016.jpg

みぼろ湖を見るはずが目の前にはびわ湖(笑
楽しい1日でした(w<感謝!!
by fiat500-shintaro | 2009-10-12 00:00 | 日々
<< 香箱♪ 探検♪ >>