人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再開!!
先般、目標達成をしたのは2006年9月24日の事・・・
それから4年とちょっと・・・
あの時の気持ちを忘れ、惰眠を貪り~酒におぼれちゃって

気付けば~76.4kg・・・え?何の話だって?

はい、オイラの体重であります(笑
先のダイエット大作戦から4年の月日が流れまして~
その間に体重は確実にもどってきてたのであります。
ここのブログでも過去には「ダイエット」ってタグをつけて自分を追い詰めてましたが~
目標達成と共にダイエットのタグもなくしてしまったのが失敗の始まりだったか?
いやいやいや、奮起せよ!!前進あるのみであります!!

つーことで今日から前回同様に朝のお散歩ダイエットを再開しました・・・(w
ちょっと早めに起きて1時間てくてく歩くだけですが~<いや、これが効くのよ。
再開!!_d0046248_11324213.jpg

久しぶりに朝の石川門をくぐりました(w
ついでに「ダイエット」のタグも復活。
目標は65kg!!!
ぐふふふふ。見とれよ~たけさん!カメさん!<勝手に仮想ライバルに設定
by fiat500-shintaro | 2010-05-25 11:38 | 日々
<< 中部チンク会 Giannini126GP >>