人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珠洲探検
3連休。真ん中の日が仕事って具合でして・・・
とりあえず、初日に嫁の実家珠洲へ行って、嫁子供ら置いていったん金沢へ・・・
連休最終日に向かえに行った訳さ。最終日は・・・実にいい天気。
ボンネットは凹んだままでもこんな日は走れば気にもならないさ♪って思ってたけど
それを感じたか?嫁から「500で迎えに来ちゃ駄目だよ」って念押され・・・んがっくく

まま、味気なく珠洲まで行ったので~って訳でもないが
時間もあったし、ダイエットもかねて1人気ままに1時間ほどの珠洲探検。

まま、観光地って訳でもないので
日頃は走らないような裏道をひたすら探検。
珠洲探検_d0046248_194012.jpg

小ぶりの蔵・・・バールみたいなものに改装したらオモロイだろうな~って想像したり~
入っていいものかと?入口まで行って考えたり・・・
珠洲探検_d0046248_1941046.jpg

住んでいるのか?空き家なのか?
わからないけど、もったいなくも需要と供給のバランスが確実にヘンテコになってるこのエリア。
珠洲探検_d0046248_1942152.jpg

このまま朽ちて行くにはね・・・もったいないけどね~(w
by fiat500-shintaro | 2010-10-11 00:00 | 日々
<< お決まりコース 500と500 >>