人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメン にぼいち
な~んだか、移動につぐ移動って日でしたが~
次の打合せとの合間に滑り込んだラーメン屋さん、ラーメンにぼいち。
西泉のこの通りは金沢のラーメン激戦区とでも言えばいいのかな?(笑
まま、そんな通りにありました。

メニューもランチも豊富な感じです。
以前のオイラならば迷わずランチだろうな~・・・(笑
んが、ダイエット続行中のオイラです。
意志固く、ラーメン単品+味玉で我慢(笑
とりあえず、「豚にぼ」ってラーメンをオーダー
ラーメン にぼいち_d0046248_14511356.jpg

中麺のストレート。スープは見た目よりさっぱり目。
ネギ多めが嬉しいっす(w
んで、以外ってかビックリしたのは味玉が・・・すごく濃い(笑
しっかり味の染みこんだタマゴさんでした。
ともあれ、ちゅるると食べまして~
ま、美味しゅうございました♪
by fiat500-shintaro | 2011-01-14 00:00 | 日々
<< 氷見ラーメン 十二代目 助屋 -2- >>