人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさ
19:00から某委員会の懇親会。
な~んか、○×委員会やら、同○会やらなんか会が多すぎ。
仕事に直結するわけでもなく(爆
なんとなく呑み会だけが増えていく様な・・・
「いいね~おいしい物食べれて」って嫁のイヤミも増えてくし(泣<これも仕事だぁ~
お陰様でプライベートの呑み会に出ずらい・・・
たまには仕事抜きで友人らと馬鹿騒ぎしたいよね~

って、思ってる間に一次会終了。
タイミング見計らってか?弟から入電。
珍しく一緒に呑もうと誘われたんで
二次会会場への移動中にドロン<同じ片町界隈だしね。

ひさびさに安くてうまいお気に入りの寿司屋で弟と合流。
ちょい前までは兄弟で呑むなんて考えれんかったが<すぐ喧嘩になったな・・・
な~んか互いに仕事をもってからは呑むようになった。
ま、なかなかうまい酒になるんよね。兄弟で呑むと。
・・・ふと、嫁のイヤミが耳に復活。
実際、うまい寿司食ってるし・・・
お土産に握ってもらう。
娘にもって考えてあえてワサビ抜き(笑

たまには連れてってやらんとなぁ~<すまん、嫁+娘
by fiat500-shintaro | 2005-07-14 00:00 | 日々
<< 梅雨なんて嫌いだ~ 出てるよ!(笑 >>