人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手帳
今日、日頃使ってる手帳の中身を新しくした。
バインダータイプの手帳なんで
基本的に去年分と今年分を差し込んでる。
くだらないかもしれないけど~

いつも悩むのは切り替えるタイミング(笑

年明け?年度末?気持ちの切り替えにもなるんだけど
まま、今年は今日が切り替えの日でした(笑

ん~我ながら中途半端な時期だ(苦笑

ともあれ、高校の時から手帳は持ってて
3年ほどPDAに頼った時期もあるけど
また、手帳にもどった経緯がある。

データと違ってかさばるけど、
自分以外にはまったくもってゴミですが
やっぱり過去の記憶が瞬時に出てきますね(w
手帳_d0046248_18243631.jpg

ちなみに新しくなった手帳に最初に記入された
予定は5月15日のイタリアン・ジョブ(笑
by fiat500-shintaro | 2011-03-09 18:25 | 日々
<< その後・・・ facebookはじめました。 >>