人気ブログランキング | 話題のタグを見る
柳田ベース
昨日、千里浜に行く前に立ち寄った柳田ベース。
ま~個人的には能登らしく大好きなのんびり風景なポイントですが
我が目で見るまではfiat500が居るなんて話もヨタ話と思ってたくらいのところ(爆

まま、今月15日に迫ったイタジョブに ここの主である~さだ君がfiat500で行けるのか?
行く気があるのか?まま、ちょっこしプレッシャーを掛けに行った訳さ(w
柳田ベース_d0046248_17554717.jpg

って、あ~・・・お店全開。こりゃ無理なんじゃ・・・(笑
いや、見た目で判断しちゃ駄目。彼から話を聞かねば判断も出来まいと思ってたけど
・・・見たまんま(笑 駄目じゃん(w

失望もほどほどに(w  ・・・あ、積車で来い!!<問題の部分も見てもらえるぞ!!

ま~駄弁ってたら これまた~いい感じのエンジン音。
へ?と思ったら~こんな子が登場。
柳田ベース_d0046248_17555919.jpg

1940年製のハーレーさんだそうで・・・<自分の親より年上だわ(笑
いやいや。めちゃかっこよかったです。
柳田ベース_d0046248_1895587.jpg

いいもん見せてもらって~
オイラの奥底に隠れてる想いが・・・
いや、踏み込んではイケナイと戒めてた世界を少し垣間見せて頂きましたとさ(w

恐るべし柳田ベース(w
by fiat500-shintaro | 2011-05-06 18:14 | 日々
<< 週末は・・・♪ 千里浜~ >>