人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクセルリターンスプリング
先日の富山往復の後~
マジマジとエンジンルームに顔を突っ込んで
解る範囲でチェック。つーか、限りなくマニアックな間違い探し(w
ふと・・・気付く
やっぱ、気付きって大事よね(笑
アクセルリターンスプリング_d0046248_1974581.jpg

↑解りにくいけど、中央ね。
アクセルリターンスプリングさんを引っ掛けてる穴が・・・
長年の振動&テンションで横に穴が広がって~
気分的にはもう少しって感じ(w
何かの拍子にプチって行くかも?(笑

祝貫通♪

って事態は避けたく・・・
ですが、溶接してうんぬんってのも手間だな→お金もかかるよね。

んで、O型なりの答えがこれ↓
アクセルリターンスプリング_d0046248_198336.jpg

ガレージに落ちてた金属片をまげて引っ掛け終了~(w
とりあえず、最悪プチっていっても2段階♪
スプリング自体が切れちゃったら別の問題だが・・・何か?
by fiat500-shintaro | 2011-05-27 19:14 | 日々
<< 日々成長。 富山まで・・・ >>