人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ん十年ぶりに・・・
土曜日、夕方の雨のお陰で
夜は涼しくて今朝はひさびさにゆっくり眠れるかな~って思ってたら
娘。6:00起床<おい
平日は7:30くらいまではうだうだ寝てやがるくせになんだ日曜日に限って!(笑
嫁はあからさまに睡眠続行の様子・・・
やむえず、娘に起こされて日曜日スタート。
午前中、ひさびさに「日曜日の父さん」って具合に色々動く。
娘をシャワーにいれたり
コンビニに朝飯買いに行って
娘と散歩。庭にプール設置して娘遊ばす。
庭の草むしり及び周辺掃除。
ってやってると昼飯時に嫁からビールの特別配給(笑
どうも働きを認められて株があがったらしい<なんじゃそりゃ
が~基本的に飲兵衛です<おれ
特配の缶ビール一本じゃ足りません。
んで、勝手に飲みだす→昼間なんですぐ出来上がる→昼寝いって爆酔→結果株下げる
何やってんだか・・・ま、とにかく日曜日はあっという間に過ぎちゃう訳で
この頃めちゃ思います。<光陰矢のごとし<じじくせー
あと日中、娘と散歩に出掛けた時、ついでに虫取り。
ん十年ぶりに蝉を捕獲。
ちょっと面白かったっす。
ん十年ぶりに・・・_d0046248_8431028.jpg



















ヒグラシGET!!!(笑
by fiat500-shintaro | 2005-08-07 00:00 | 日々
<< 調味料バトン ひさびさ >>