人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさオフ
ひさびさオフ_d0046248_19463353.jpg

今日はチンク隊さんちゃあんさん
高岡美術館でやってる本田宗一郎と井深 大 展ってのを
見に行ってきました~♪
ひさびさのオフなんでめちゃ楽しみだったんですが~
朝9:00から不動産屋と打合せが入ってたし
嫁には事前申告してなかったんで
打合せ終了後、嫁には選挙事務所行って来ると言って出撃(汗
昼に合流してさんちゃ推奨のインディアンカレーを食って<金沢のチャンピオンちっく
いざ、美術館へ ま、内容ははしょって<よかったぞ~&さんちゃありがと~
次に行ったのところの名物がこれ↓
ひさびさオフ_d0046248_19512363.jpg

でかすぎ・・・(汗
手渡された瞬間から一気に食べないと
この暑さですぐに解けてきます。
結構お客さんがいて、間に合わずに手が解けたソフトでべとべとになってたり
不幸にも根元から落としちゃったり<ソフトね
たかがソフトクリームでも色々な人生であります。
だから、周囲は異様な雰囲気(苦笑
んで、あっしはアイスクリーム頭痛と溶解の危機にはさまれながら一気に食いました(笑
向こう二ヶ月はソフトクリーム要らないかも<まじで
ちなみにこのボリュームで130円
・・・めちゃくちゃダンピングじゃないっすか(笑
by fiat500-shintaro | 2005-08-27 20:00 | 日々
<< 戦車 キターーーーーー!!! >>