人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嫁実家3
昼前に嫁実家を出て
途中、休憩をかねて<家族のってよりチンクの
能登島水族館による。
能登島にはいっちょまえに橋が二本架かってるけど、
中島側(新しい方ね)から能登島に侵入。
瞬間で分からなかったけど、
渡りきった所にカウンターがあって
そこを通った車の台数が表示される。
確か~400ん台目って表示された感じだったけど
あれって、今日だけで?それとも今年はいって?
まさか、開通してから台数??
今度、確認しよう。
ま、水族館よって、あれこれ見る。
娘もイルカに喜んで、蛸にビビッて
まぁ、ご満悦なんかな?
が~ほぼ見終わって、娘の目に映ったのは
ニモの形をした大き目の風船。
欲しい!!!の一点張り<あちゃ~
しかも、1000円<高~
20分ほど交渉を重ねて結局、親譲歩<甘いね~
駐車場に行く所で、娘に聞く。
自:「水族館楽しかった?」
娘:「うん!!楽しかった?」
自:「何が一番良かった?イルカ?亀さん?」

娘:「ううん 風船!!!(爆」

ま、まだまだお子様ですな~(泣
ってか、帰りの道中、ただでさえ狭い車内に風船が・・・<危ないです。
by fiat500-shintaro | 2005-09-25 00:00 | 日々
<< 忘れてた・・・ 嫁実家2 >>