人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とある、営業日誌
12:30に打合せ入る。
場所はココスで・・・<先方の職場が近いんでね。
ようはお客さん、昼時間に職場抜けてくるんですけど
こうなるとココスで昼飯食うのかな?
な~んて考えながら早めに到着。
時間が時間だけに座れなかったら打合せどころじゃないし
12時前に入って席確保。
んで、ドリンクバーだけ注文して
別件のお仕事ネタ整理して時間をつぶす。
でも、腹が減ってくる・・・<ぎゅるるるって具合。
店内の漂う旨そうな匂い・・・<また、ぎゅるるる
先方が来るまでまだ時間があるけど
先になんか食べちゃおうか・・・?<もう一人の俺が語りかける
でも、先方も昼時間抜けてくるって事は
昼食ってないだろうし・・・
もし、一緒に食べようか?って言われた日にゃ
「先に済ませました」は失礼かも・・・
な~んて考えてるうちに注文するタイミングを失って<食べる気あった?
変わりにドリンクバーでお腹タポタポ(笑
先方が来て打合せ開始。
あらたか話はついていたのですぐに終わって
お客さんも食べずにお別れ。
んじゃ、ゆっくり昼飯でもって思ったら、
午後の別件打合せが早まってすぐさま出発。
やっぱ食っときゃよかったか~?(苦笑
結局、夕方立ち寄った別のお客さん宅で出された焼き芋が昼飯代わり。
思うワズ、「昼飯抜きだったんです~」って言っちゃったが最後、芋攻めでした。
営業先でばかばか芋食って・・・<営業失格?
by fiat500-shintaro | 2005-10-06 00:00 | 日々
<< 老害っす 契約~♪ >>