人気ブログランキング | 話題のタグを見る
老害っす
久々、異業種が集う勉強会?に行ってくる。
今日は某駅前のホテルの社長さんのお話を聞いて
呑みながらだけど、みんなでわいわいと論議する趣向。
14人ほど集まったけど、話が尽きない。<おもろいっす
自分が一番年下で、しかも会社では役も付いてないけど<他はみんな社長(笑
ここの勉強会のいいところは分け隔てなく話が出来て
言いたいこと言えるし、その分の意見も倍になって帰ってくる。
が~今回は問題が発生・・・ってか最初からお呼びではなかったような・・・
1人だけ、ちょい年配の方居るんだけど、こいつが癌です。
人の話を聞かない。人の話をさえぎる。自分の意見だけを押し付ける。
んで、今回も彼だけは・・・
たまたま席を横になった人が「○○さん、今は静かにね」って
やんわりだけど、強い制止を求めても駄目。
みんな8年後開通の新幹線に対しての個々の問題を言ってるのに
このおっさんだけは終戦直後の話・・・(おい
人が発言しててもお構いなし・・・
リーダー、幹事共にうんざり(笑
こまったもんです。
by fiat500-shintaro | 2005-10-07 00:00 | 日々
<< しまった~ とある、営業日誌 >>