人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しまった~
連休の初日。
うだうだ降ってる雨に士気低下。
な~んにもする気無し(笑
・・・っていっても娘は納得せず。
重い腰を上げてお風呂に行くことに。
今回は湯涌(毎回好きね~)にある湯楽って風呂に行く。
娘は和おんの湯ってところがお気に入りらしいけど
いかんせん、人工温泉なるは体があったまらず。僕は嫌い。
んで、やっぱ温泉がいいんよね~
娘を言いくるめていざ出立。
入ると、ちょい古めの感じ。大人350円。
素っ裸になってささっと入ると・・・
あ!シャンプー常設じゃない・・・<しまった~
いつも常設な所ばかり行ってるからタオルだけ・・・
つかるだけになっちゃったけど、
ま、娘も気に入ってるみたいだし・・・結果オーライって事で・・・(笑
by fiat500-shintaro | 2005-10-08 00:00 | 日々
<< 休日・・・ 老害っす >>