人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サボリ気味な一日
午前中。
市主催の電子入札説明会。
何度も行ってるし
実際にもした事あるし参加せんでいいやろと思ってたけど
あえなく社長命令で参加。
行った先に似たような命令を受けたフテクサレ同業営業マンと合流。
でも、予想通りの耐え難い眠たい説明(笑
我慢の限界。休憩時間に撤退。
その後、昼飯ついでにEの事務所に行く。
んで、二人して~ながながれてたどり着いたは~
サボリ気味な一日_d0046248_16224491.jpg















小松市のかっちゃん餃子♪
ま、小松に他の目的があったもんで・・・<仕事から戦線離脱ですな完全に

久々に餃子を食べたいと思って入ったのに
気づけば、ランチとラーメン頼んじゃった・・・<バカ
心の奥底で後悔してると
Eが餃子一個くれる。<おぉ~心の友よ~
とりあえず、俺的目的達成。

その後~Eを某時計店に誘導。
また、趣味的いばらの道に友を誘う(笑

お陰さまで久しく眠ってた物欲が起きそうダヨ(笑
by fiat500-shintaro | 2006-01-17 00:00 | 日々
<< しゃべり倒し? 行ってらっしゃい。 >>