人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あいや~
昼過ぎに主治医から入電。
先週 発症したブレーキの不具合を見るため
今から回収に来るとの事。
マスターシリンダーさんの不具合か?
それともブレーキ総取っかえか?って電話で脅され(笑

んで、しばらくしてやってきました<主治医

所要のついでに来たのか?
キャリアで来てないけど・・・
自走で行くんですか?(大丈夫かよ

とりあえず、エンジンかけて~
暖気してる間に主治医がブレーキ確認。

主治医:「おぉ。今、ブレーキ抜けました。すかすかやんね」

工場までに事故っちゃ駄目ぜよ。と冗談言いつつ。
主治医。先導車付きで自走にて出発。

自分のチンクが遠ざかって行くを見るのはなんだか不思議な感じね。
ともあれ、予想内の修理で帰ってくればいいけど~って思いながらお仕事。
あいや~_d0046248_93758.jpg

・・・んで、仕事もひと段落。
明日の予定をチェックしてると・・・

お。主治医から電話。
不具合がわかったかな?って電話に出ると~

主治医:「シンタロサン スイマセン 事故ッチャイマシタ」

オイラ:「は?また、冗談を~♪」

主治医:「イヤ ホント ナンデス スイマセン」

・・・

では、個人的衝撃映像を・・・
あいや~_d0046248_9144946.jpg

・・・あいや~
by fiat500-shintaro | 2006-04-06 00:00 | 日々
<< これだけあっても・・・(笑 「ちん」続きですが・・・ >>