人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日
え~日曜日は家族サービス?
ってか、仕事とは言え、夜遅くまで呑んだくれたり
仕事と称して、某デザイン屋と県外遠征を画策中でもあり
ま、嫁に負担をかけてるのも事実なんで

とりあえず。(とりあえずか?)日曜日は家族サービス。

嫁の指示の元。
行きたい所に連れてって~
黙って息子を抱いてあやして
娘と遊ぶ。

ん~絵に描いたような日曜日(笑

ちょっと前まではこれが結構ストレスに繋がってたけど(すいません、お子様なんでね
ま、今はそうでもないね。
日曜日_d0046248_9421473.jpg

息子は産まれて もう二ヶ月経っちゃったけど
日々成長してる感じが嬉しいっす。

この何気ない日々が~なんとなく働く意欲原動力?

とりあえず、がんばれ。オイラ。(笑
負けるな。オイラ。



・・・・・・ブログの名前考えにゃ(汗
by fiat500-shintaro | 2006-04-09 00:00 | 日々
<< お見舞い これだけあっても・・・(笑 >>