人気ブログランキング | 話題のタグを見る
警戒水域
週末の暴飲暴食・・・
ってか、食い散らかしな生活。

思えば結婚後、一気に太って82kg(過去最高)
んで、焦ってダイエットした結果が72kgの10kg減。

でも、先日の別府温泉で
久々に乗った体重計。

・・・77kg(汗
警戒水域であります(汗

こっこれはいかんぞ!!!
ってんで、本日よりダイエット作戦の発令であります。
本気なんでカテゴリーも追加!!(笑

前回の10kg減は食事制限をせずに
単純に朝夕の通勤を徒歩に切り替えて
片道40分ほど歩いただけ。
・・・要するに運動不足なんですね。

でも、今は通勤時間0分の状況下では・・・
ましてや夜はなかなか出ずらい。←出てないか?

んならばと、いつもより30分起床時間をはやめて
朝の散歩時間を確保(じじくせー

んでも、歩くの大好きなんで
今朝は小立野上って石引通って
兼六園をぐるっとまわって、21世紀美術館を横切って
鱗町から思案橋を突っ切ってこれで約1時間かな。

なかなか気持ちいいね<朝散歩。
なんとか散る前に桜も見れたし♪
警戒水域_d0046248_16212376.jpg

明日はどこ行こう?
ってか、頑張ってやせるぞ!!
目標70kg!!
by fiat500-shintaro | 2006-04-17 16:25 | 日々
<< 意見まとめてくれぃ!(笑 研修旅行・・・?Ⅲ >>