人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意見まとめてくれぃ!(笑
某貸テナントのプランニング。

先方から希望を聞いて

さくさくとプランを入れる。

ま、ちっちゃい木造2Fなんで

書きようがないっちゃないんですけどね(爆

でも、配置やら多少、何通りか考えられるね~

って、その辺を先方の担当者と打合せ。

打合せが終わって、会社でプラン書いて~

FAXでとりあえず、先方に流す。

・・・しばらくして電話。

書いたプランに対してその担当者から修正が入って~それを直して再度FAX。

・・・電話。

今度は先方の別の担当者から意見。

話を聞いてると

どうも、前者の担当と今の担当が両方そのプランに口出してきてるけど・・・

お互いの意見がまとまってない感じ・・・(おい

その内、かわるがわる電話がかかって来る・・・

オイラはどっちの意見を聞けば・・・ってか、オイラを振り回すな!!(うがぁ~



おらぁ!!二人してしっかり話決めてから来い!!(怒




・・・な~んで強気にいえない自分は心で叫んでます(悲
by fiat500-shintaro | 2006-04-19 19:26 | 日々
<< 復活っ!! 警戒水域 >>