人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイエット近況
・・・ってか先週からなんで近況ってほどのもんでもないね(笑
ま、とりあえず、三日坊主にはなってません(ぉ~パチパチ

せっせと5時半に起きて、1時間ほど お散歩してます。
最初はいろいろ当ても無く日頃、車で通らない道を選んでは歩いてたけど
なんとなく兼六園やら21世紀美術館方面が気に入ってる。

気持ちいいもんやね~(じじくせ~
ま、なんとなく一日がしっくりくる感じです。

んで、今日はちょいと自転車をつかってみる。
でも、自転車で1時間の行動範囲っちゃ結構広い(笑

それじゃってんで大工さんに直してもらった某物件の仕上がりを確認しに向かって
そのまま道をちょいそれて 東の茶屋街。
ダイエット近況_d0046248_11212113.jpg

久しぶりにこの辺りまで来たかな。
東の茶屋街の雰囲気は結構好き。

以前よりは景観が整ってきたけど
まだまだね。ちょっと道をそれれば単なる住宅街(笑
市はもっともっと景観条例を厳しくしてもいいと思うけど。
人の生活。根本に関わる「衣・食・住」ってやつの
「住」を制限するってのは難しいでしょうね。

でも、それを徹底して実行してる町は
やっぱ景観がいいよね~がんばれ。金沢。

って、ダイエットから話がそれまくり・・・(笑
ま、ダイエット作戦発動時が77kgで
今朝の最新データでは74.8kg
・・・よっぽど運動量がなかったんでしょうかね(汗

目標まで4.8kg・・・頑張るぞ~!

そういや、ここ東の茶屋街には自由軒って老舗の洋食屋さんがあって
ここのオムライスがお気に入りなんですよ。
目標達成したら食べに来るからね・・・(泣

待ってろよぉ~・・・
by fiat500-shintaro | 2006-04-26 11:44 | 日々
<< リミッター解除 戦線離脱? >>