人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏路地
朝のお散歩はなかなかいいモンです。<じじくせーと言わないで♪
今朝もいそいそと起き出して出発。

ほんと決めずに歩き出すんで
あっち行ったり、こっち行ったり。

んでも、この頃の楽しみは裏路地を発見すること(笑
金沢は幸いにして非戦災都市。

だから結構あるんですよね。1mにも満たないような裏路地が
子供の頃にずいぶんとうろついたハズだけど、

いやいや 今頃になって新たな裏路地発見。

躊躇無く進んでいきます!!(笑
んで、大抵 裏路地にはつき物?

それは空き家っすね。

建物ってのは不思議なもんで
人が住んでないと一気に朽ちてくもんなんよ。
路地を抜けると突然に現す異様な空間(笑
裏路地_d0046248_10374224.jpg

朝っぱらから何撮ってるんでしょうね~オイラ(笑
裏路地_d0046248_1041234.jpg

いや~いい感じですね~
加トちゃんじゃないけど「へっくしゅ!!」ってやったら
倒壊しそうな雰囲気。
ってか、前面道路の巾が2m弱。
その前を通るときは多少の緊張感が走ります(笑
裏路地_d0046248_10451779.jpg

かろうじて引っかかってる感じのアルミサッシ。
次の冬まで耐えれるかな?

近隣の方々通行には十分お気をつけを・・・
by fiat500-shintaro | 2006-05-02 10:53 | 日々
<< GW♪ 1周年 >>