人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金沢迷宮?
今日も朝の散歩。

この頃、ブログ的にネタがないと散歩でネタを作ってるような・・・(滝汗

とっとりあえず、
ダイエット~しいてはわが身のために始めた朝の日課は
確実に身を結んでおります。

今朝の公式記録は74.6kg。

ふふふふふ。嬉しいね~
でも、突貫工事にはロクな事ないんで
ほどほどで気を抜いてます。

ともあれ、週末位は晩酌して・・・(甘いお誘い

ってな事、考えながら徐々に眠気を振り切って
歩調を上げてくのよ。

金沢は結構裏道がおおいけど
坂も多い。

以前、嫁さんに「金沢市内には上り坂と下り坂どっちが多い?」って問いかけたら
まじめに考えてた(泣笑

考えるなよぉ~

ま、ともあれ、マニアックな裏道を辿ってくと必ず現れるのが坂であります。
金沢迷宮?_d0046248_18544953.jpg

そこに坂があれば 必ずやそこを通ってみたくなるんよね。(お子様的発想
金沢迷宮?_d0046248_18581094.jpg

そこを乗り越えるとさらに細い路地発見♪
金沢迷宮?_d0046248_18593084.jpg

くはっ!まだ続きがあったか!(笑
金沢迷宮は思ったより結構深いですぜ。奥さん(笑

ってか、いい年こいて朝っぱらか遊んでる?
by fiat500-shintaro | 2006-05-12 19:03 | 日々
<< そこのけそこのけ 初体験♪ >>