人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意思弱気かな・・・
な~んか、暑い日でしたね。
県庁に図面受領した帰り道。
武蔵の交差点付近でふと無性に呑みたくなる(アル中?

生ビールをごきゅごきゅ・・・ ぷはぁ!!

おぉ・・・(遠い目
ここん所、ダイエット作戦のため
結構、我慢してたんですよ。
お陰で発令時77kgだったのが、今朝は72.8kg♪
確実に成果をだしてるんですけど・・・

生ビールをごきゅごきゅ・・・ ぷはぁ!

いいよね。
ちょっとくらい。
いいよね。
せっかく捻出した自動車税への配分予算つかっちゃっても。

会社に帰って、早速、ある友人にTEL。
夕方に言っていきなり付き合ってくれそうな友人っちゃそんなにいないし(笑
しかし、予想に反して空振り。
流石に誘う時間が遅すぎたみたい(笑

・・・これは呑みに行くなと、お天道様が言ってるんかね。
確かに散在しなくて済むし~体重も増えないだろう。
冷静に判断した結果、急激に諦めれそうになってきたオイラ。

と・・・
そんな時、携帯がなって~
これが別の友人からの
呑みに行こうってお誘いの電話だったんよね(笑
以心伝心かね?
んじゃ、行こうか!ってなって
でも、金欠だし地元で軽く一軒だけってね。

・・・んな訳にいかんでしょ。

結局、お酒が入ると勢いついて~
やっぱ、片町に行こうか?
あの店行こうか。
んじゃ、こっちもどうよ。
〆はやっぱり寿司だよね。
意思弱気かな・・・_d0046248_942238.jpg

ええ、意思は弱いです(笑
by fiat500-shintaro | 2006-05-31 00:00 | 日々
<< デート♪ むぅ~ >>