人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入り♪
朝5:30に起きて1時間の散歩。
って、まあ、続いてますが~
ダイエット計画の進捗状況としてはまずまずの成果?
でも、72.6kgからなかなか突破できません。
丁度よく呑み会ってか仕事が入るんで
ここら辺で一進一退です(笑

ま、そんな日々ですが
もともと朝食をとらない生活だったのが
早起きして運動して帰ってくりゃ腹も減るってもんですわな。
だから、この頃は朝食はちゃんと食べてます。

んで、この頃のお気に入りはこれ♪
お気に入り♪_d0046248_941040.jpg

焼きおにぎり~♪
お味噌汁もついてあとは浅漬けでもあれば最高なんですが・・・(笑
ま、とりあえず朝は嫁さんも何かとバタバタするんで
おにぎり作りはオイラの仕事。
ささっとにぎってオーブンで焼いて 途中で味噌をのっけて再度焼く。
焦げ目がついたら頂きます♪
ちなみに味噌は大葉味噌っす。
さ、これ食って今日も頑張るぞい!!
by fiat500-shintaro | 2006-06-17 09:15 | 日々
<< 父の日? へ? >>