人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カブ太郎その後・・・
カブ太郎その後・・・_d0046248_1544020.jpg















とりあえず、元気?です。
カーマで買ってきたカゴに移して
たまに餌やる感じですかね。
ってか、娘よ 世話しなさい。
結局オイラがお世話係らしいです。
広く浅く、熱しやすく冷めやすいオイラの娘らしく
今朝に限って言えば玄関においてあるカブ太郎邸の前を素通り。
せめて、保育園児らしく「いってきます」のひと言があってもいいもんだが・・・
もしかして、もうカブ太郎の存在すら忘れてる?(おい
どうも、たまごっちと混同してるんだろうか?

リセットすりゃ死んでも復活。

ちょい、一応 親として考えます。ってか考えさせられます。
確かに保育園児に「死」ってものを教えるのは難しい。
2年前に実家で飼ってた猫のゴンが死んじゃったときは
説明しきれず、娘への公式発表は~
「ゴンちゃんはイタリアへ旅に出た」って事にして納得させたけど←間違ってたか?

今回はどうなる事やら・・・
ってか、オイラ的には週末くらいに森に帰してやりたいけど・・・

む~
by fiat500-shintaro | 2006-06-21 15:15 | 日々
<< 前時代的? 7年目 >>