人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜更かし
昨夜はお客さんと不動産屋と
以前から約束してたお食事会・・・いや、呑み会。

よくよく考えるとそんなバブリーな時代でもないんで
お客さんと仕事抜きとはいえ呑むなんて久しぶりかも。

1件目はオイラの友人がやってる割烹?ってか、小料理屋に・・・
配膳に来る友人と久しぶりに会うと
なんと!今度結婚するそうな。

おおぉ~ついにか~おめでとう!!<ここで言っても見てないよな(笑

ま、その後2件回ったけど
気づけば2時半・・・あう

眠いし解散しますか!って営業らしからぬ発言でお開き(爆

ま、時間を忘れるくらいに話こめたから~結果オーライって事で。
んで、朝の散歩は・・・
やっぱ、無理でした。起きたのが7時過ぎ・・・(笑
歳だな~(笑
by fiat500-shintaro | 2006-06-29 00:00 | 日々
<< 安全祈願 なんとなく >>