人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これもお仕事なのかな?
金沢市には野田山って山1つが墓地みたい所あるんだけど
そこに~全員!朝5:00集合!!って、冗談みたいな召集令状。

今週末、建設業界団体主催?で
ま、城址公園で親と子を集めてささやかなイベントをするんだけど
その下準備としてカブトムシ狩りに行った訳で・・・(笑

実際にどんなところでカブトムシが採取できるか?って事を
良い子のみんな教えるのが週末の使命(笑

ま、行って来ましたよ。
この頃、早起きは慣れてるし(笑

早朝、墓地の入口におっさん10人(笑
その内、カブトムシ狩り初体験6名<オイラもね♪
ってか、怪しい集団っすね・・・

ま、やわら明るくなってくるんで
早速、山道に・・・
これもお仕事なのかな?_d0046248_142311.jpg

すると・・・うじゃうじゃ居ます・・・特大のシマ蚊が・・・
ひっきりなしに耳元をかすめる羽の音・・・
・・・プゥ~~~~~~~~ン
プゥ~~~ン・・・
勘弁してください・・・(泣

ま、それでもめげずに頑張って
1時間ほどして・・・
これもお仕事なのかな?_d0046248_1451195.jpg

天然カブトムシGET!!
クワガタのメスGET!!



・・・ってか、成果はこの二匹(爆
良しとするか(笑
by fiat500-shintaro | 2006-08-01 14:10 | 日々
<< 打ち合わせ 復活っ!! >>