人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この頃のお気に入り♪
負け犬にはなりたくい・・・
そんな気持ちがオイラを突き動かす(笑
水が低きに流れるが如く
オイラの根性も実は楽な方へ怠惰な方へ流れやすいけど
今回は違う!!!
頑張ってダイエットを完遂するんだ~~~!!!!

と・・・自分に言い聞かせる(笑

って、実のところ、ダイエットが停滞中なんです(爆
食生活は~大食いの類はやや改善したし酒も極力控えてる。

でも、梅雨時期に長らく散歩も出来ず~
梅雨が明けたら、風邪引いて、未だに鼻がすっきりしないし。

・・・栄養不足からくる夏バテか?(笑

ま、そんなこんなでやってますが
とりあえず、今月中には「70kg台さようなら、久しぶり!懐かしいね60kg台」を目標に
頑張ってるところでありんす。

んでも、やっぱ、多少の楽しみってのも必要でして・・・(笑
この頃のお気に入りはこれ♪
この頃のお気に入り♪_d0046248_9202445.jpg

冷凍みかん♪
ん~このチープさがたまりません(笑
でも、糖分取るなら果物で~って言われてるし
ここ数日の暑さには丁度いい涼感なんよね~(笑

さ、コレ食って、ダイエット頑張りますか。

ってか、この暑い日に丸一日fiat500に乗ってりゃ確実にやせるかも・・・?
by fiat500-shintaro | 2006-08-04 00:00 | 日々
<< アチェってなに? ありえない車 >>