人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイエット・・・今は忘却の彼方へ?
いや、忘れてるわけじゃないんですよ(汗
でも、夏の暑さも和らいで行くほどに
なんでか食欲が日増しに・・・(笑

ま、そんなお昼は
近所に出来たホットハウスに行ってみた。
場所が微妙な所にあって
はっきり言って客入り悪いんじゃ・・・(笑
ともあれ、昔 竪町にあった時に行った以来なんで
お懐かしゅうございました。
ダイエット・・・今は忘却の彼方へ?_d0046248_1321554.jpg

アサリとベジタブルカレーってのをチョイス。
オーダーする時に今までのオイラだったら必ず
「ライス大で!」って言ってたのに気づけば言わなかったオイラ。
ある意味ダイエットの成果か?(馬鹿

夜は夜で野暮用で呑みに出る。
嫁に「忙しいね~」とイヤミのお言葉を賜る。
ま、呑んでるうちに忘れちゃったけど(爆

相手と別れて1人。
なんでか無性にお腹が空いたのでラーメン屋へ・・・
もう1人のオイラが「太るぞ~」って言ってるけど、駄目、ごめん。
ダイエット・・・今は忘却の彼方へ?_d0046248_13294317.jpg

久しぶりに一喜のラーメン。
酔っ払いのお腹に染み渡るように入っていきましたとさ(笑
by fiat500-shintaro | 2006-09-04 00:00 | 日々
<< お仕事 娘とfiat500デート♪ >>