人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダメ出し?
出張二日目。朝から仕事放棄(爆
インテックスに向かわずにM夫妻に梅田界隈を案内してもらう。
と言っても、昼の電車で帰らないといけない感じだったんで<会社的に
お土産の選定とお昼を一緒に食べる。

んで、そのお昼に行ったお店が梅田スカイビルの地下にあるお店。
ダメ出し?_d0046248_914252.jpg

お好み焼きの「きじ」ってお店だったけど~

M:「しんたろ 何食べる?」
し:「まかすよ~」
M:「ほな、これと~これ~と、これかな~?」

店員が注文をカキカキ。
すると、店主が店員の注文メモを横から取り上げて

店主:「お客さん、なにしますんの?」
んで、続けざまに

店主:「これはあかんな!」

んで、このまま「まかしとき!」と言い残し去って行きましたとさ(爆

注文しておいてダメ出し食らうなんて初体験(笑
さすが、大阪(笑
無論、出されたお好み焼き&焼きそばはめちゃ美味しかったですがね(笑
by fiat500-shintaro | 2006-09-16 00:00 | 日々
<< しまった!!(笑 ひさびさ!!! >>