人気ブログランキング | 話題のタグを見る
達成!!!!
日曜日。
ほんといい天気が続きます。
1週間程前の某イベント中止が悔やまれるくらいです<まだ言うか!!

ま、家族4人、もぞもぞと起き出して
朝食を買いにパン屋さんへ
田上にあるDIPSYってパン屋さん
ここならそのまま食べれるブースがあるし
コーヒーも飲める。
達成!!!!_d0046248_1325564.jpg

パン屋に行っても、どこに行っても息子にはまだちょい早いね。<離乳食真っ只中
自分だけ何も当たらないんで微妙に不貞腐れして娘のドリンクを狙うの図(笑

オイラと嫁さんはモーニングセットをオーダー
ってか、写真撮るの忘れました(笑

んで、このままで今日のブログだったら~カテゴリは「お店」なんだけど~
カテゴリは「ダイエット」(笑
そう!そうよ!!!
達成!!!!_d0046248_13294232.jpg

汚い足はご愛嬌(笑
遂に目標達成です(感涙
目標の60kg台に突入!!!!!<一応ね。
当初より1ヵ月遅れましたが~
んで、怠惰に食って無駄に呑んでる感じでしたが
実はオイラ 頑張ってましたよ!!!
ミッションコンプリート!!(笑
by fiat500-shintaro | 2006-09-24 00:00 | 日々
<< 自己満足? 金沢21世紀美術館 >>