人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現場
昨日はデザイン屋  と久々呑みに行く。
ってか、夜から打ち合わせだったんで
そのまま夕食一緒に?→呑みに変化した次第で・・・

ダイエットがとりあえず達成したら、ま、こんなもんです。
また来年に向けて太って行くのか??

ま、そんなこんなですがそうでもやってないと
ストレスがたまって体が持ちません(言い訳

旨い食べて、旨い酒頂く。
fiat500でドライブに行く。
ゆっくり寝る。
LEGOする。
契約を頂く。

上記が今、思いつくオイラのストレス解消。
・・・ちょい寂しい感じだな(爆

とりあえず、他のストレス解消法募集します(笑

って、馬鹿な事を思いながらも、現場は進みます。
前回地鎮祭をした現場が近くだったのでちょい大工さんの顔を見に行く。
現場_d0046248_197493.jpg

木造はほんと進捗が早いです。
今度はお客さんと来なきゃね。
by fiat500-shintaro | 2006-09-28 00:00 | 日々
<< 友、遠方より来る? 自己満足? >>