人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公園デート
日曜日。
娘とデートってか、天気もいいし
個人的には五箇山とか白峰とか ちょい遠出したかったけど
寝不足でテンション低めの嫁とそれに共鳴してるのかリンクしてるのか?
息子もテンション低め。fiat500に乗ったはいいけど、
二人して爆睡(笑
こりゃ、ドライブどころじゃないなってんで二人を家に戻して
娘と二人。仕切りなおし。
どこいこうか?と思ったけど
ま、車に押し込んで長々とドライブするより
近場で遊ばした方がやっぱいいよね。
んで、近所にある内川スポーツ広場に行く。
公園デート_d0046248_10272679.jpg

この人工芝のソリがなかなかいいのよ。
距離があって勾配があってなかなかどうして
大人は遊んじゃダメらしいけど、ここにいる親たちは間違いなく
自分もすべりたいと思ったはず(笑
by fiat500-shintaro | 2006-10-15 00:00 | 日々
<< 三つ子の魂? プチミーティング? >>